無くなる森

空の大好きなこの森・・・



夏の間は蚊が多いのでしばらく立ち寄るのを避けていたのですが・・・

しばらくぶりに来てみたら・・・

な、なんとこんな立て札が・・・(T_T)



10月いっぱいで閉鎖されてしまうとのこと・・・



今は少しでも多くの緑を残しておこうって世の中の流れなのに・・・森をつぶしちゃうのでしょうか?

確かに

今まで朝でも昼でも夜でも、この森に人が来てるのをみたことなかった。利用者はほとんどゼロ!!



人がいなくて、四方を柵で囲まれてるのをいいことに、

空がまだチビだった頃にはよく放して遊ばせてあげた思い出のこの森なのに~

毎朝掃除に来てくれてたおじいさんとおばあさんとも仲良くなって、空もいいコいいコされて大喜びで。。

夏の間もこの森に入るんだ~!とワガママを言って。。空が大大大好きなこの森・・・



どのくらい空がこの森が好きかというと





by ヒマ



この森に入ったとたん、こんなにハッスルしてしまうくらい、大好きな森なんです。



カラス以外の鳥だってたくさん住んでるこの森。 なくなっちゃうのはもったいないね。



そうそう(^^) 毎回毎回う○ちはこの場所だったよね(^^ゞ



この辺りの地主さんがきっと好意で解放しててくれただけなんだね。今までありがとうございます!

でも、やっぱり悲しいな。

この森が無くなる前に、10月いっぱいまだまだたくさん遊びに来ようね。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー、すごく残念ですね(涙)
せっかく空ちゃんが大好きで、
リラックスしてウン○できる場所もあったのにね。。。
うちの周りも最近マンションや道路の建設のために公園や森が潰されて、
とっても悲しく思ってます。
特にウグイスの声が聞こえてきていた森がなくなったのは
残念で仕方がありません。
10月いっぱいまで、たくさんこの森で遊んで思い出を作って下さいね^^

No title

馴染みの森がなくなるのは悲しいですね。
きれいに整備されてますね。
寂しいと思いながら、空ちゃんのう○ち姿、
マメと一緒。思って笑ってしまった。ゴメンね。
それまで、いっぱい遊んで、たくさんう○ちしてね。(^ω^*)

No title

ほんとに寂しいですね。特に思い出の場所となると・・・
 空君元気一杯走り回っているのに。
 10月一杯楽しんでね♪

No title

なんだか現実的な話、相続ですかねぇ。
森がなくなるって、とっても悲しいですね。
ワンコのお散歩のために4年半前に引っ越したようなものなので、これ以上緑地がなくなるなんてことになったら・・・。
空ちゃんの幸せとらないでください!って感じですね。
また新しい場所見つけてね。

No title

残念ね、、。色々あるのだわ。閉鎖までぞんぶんにはっちゃけてください。
しかし、わんこのウOコ姿って、皆さん真剣なのよね(プププ)。

No title

す、凄くはじゃいでいますね~!
伸縮式リードが切れてしまうんじゃないか!?って位走り回ってるし。。。
そらくんの散歩へ行くとヒマさんまでヘトヘトですね・・・(汗)

こんな楽しそうに走ってる森が無くなってしまうのは残念ですね。


ウ〇チ姿カワイイ・・・ヽ(^o^;)ノ

No title

こんな場所があったんですね。
せっかくのお気に入りの場所がなくなるなんて、残念ですね。
リキも同じ格好でう○ちするけど
写真に撮ってしまうと笑えます(*^m^*)

No title

すごいハッスルだぁ!!!
大好きな広場、空き地なんかが久々に行くと
なくなってる。なんて事ありますよね~
10月末までまだ日にちがあるからいっぱいハッスルして
はじけちゃってくだせい!!!

No title

こんなステキな森がなくなっちゃうなんて残念ですね(T△T)
もっともっと自然を大切に・・・
って言ってもいろんな事情があるんだろうけど(T△T)
あと少しだけど、空ちゃんいっぱい走りまくってねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

寂しいですね。。。
空君の小さい頃の思い出がいっぱい詰まった公園が無くなってしまうのは。
こんなに静かで木が沢山ある公園なのにね。
空君だって、ほら!こんなに喜んでるのに。。。
今まで使わせてもらった事に感謝して、10月いっぱい
おもいっきり遊んじゃいましょうね!!!

ホントだーーーー!
マユがあるぞ、空君に(笑)
このマユが右上、左上に動くとかわいいんですよね♪
生で見たいわ~~~~~(生空君)

ウ○チ中の真剣なお顔に・・・・・爆笑

No title

ほんと寂しいですね。
これからこの公園はどんな風に使われるんでしょうか?
空くんもすごい楽しそうにあそんでるのに、辛いですね><
10月まで満喫してね☆

No title

伸縮リードのひゅんひゅん音がすごかったです(笑。
しかし馴染みの森がなくなるなんて、ショックですね!
うちも今の散歩道がもしなくなったら・・・
と想像したら悲しくてたまらなくなりました
でももう決まってるんですよね…寂しいですね…

No title

ヒマさんこんにちは。
空くんの大好きな思い出の森、なくなってしまうんですね・・・。
自由に出入りができなくなってしまっても、「森」は残るといいですね。
残りの日数、たくさん遊んでください!

う○ちんぐポーズの空君、なんともいえない表情です(^^)
真剣で、なんとな~く「見ないでほしい・・・」って表情が笑えてしまいますv
やっぱりう○んちんぐポーズのときはワンコは同じ表情しますね~v

No title

はじめまして!偶然ネットサーフィンをしていてたどりつきました。
空ちゃん、とっても可愛いですねー。真っ白なワンコって憧れです。
我が家にも茶色のMIX犬がいます。そして、なにげに行動範囲が似ている・・(笑)。
元気に走り回る空ちゃんがとっても可愛かったです。
また遊びにきまーす。

No title

空君のウンチポーズかわいい~
私はいつも後ろで落ちないように拾ってるので、前から見たことがありません。
きっと同じですね^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動