風は風でも・・・

今日は秋ヶ瀬公園に車を止めて、荒川の土手歩きです。

だって、秋の爽やかな風がとても気持ちがいいんだもの。

風が通る場所を歩かないともったいないじゃない?



ここは車が進入禁止なので、リードを伸ばしながら、のんびりダラダラと歩けること間違いなし!



なんてったって空は風が大好き。

風が吹くと必ず立ち止まって、向かい風になって風を感じます。



風が気持ちよすぎて、ちっとも進まない空(;^_^A。。。 



そんなに風が好きなら、帰ったらお家の中でも風を吹かしてあげる!



空のシャンプーしました

そしてドライヤーのスイッチを入れた途端、マッハで逃げ回る空・・・

自然の風は大好きでもドライヤーはダメなのね・・・(まぁ、いつものことですが・・・)



ドライヤー嫌いの空はシャンプーが終わると、2階のベランダでタオルドライ(^^ゞ

そして天日干し。



今日は海も洗ってあげました。海も天日干しの方が好きみたいです^^







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

風が吹いた時の気持ち良さそうな顔、いいですね~
晴お風呂はまぁまぁ耐えてくれるんですが、ドライヤーはものすごい怯えるンですよね
かわいそうなくらい…とぐろ巻いて隅っこで固まっちゃうんです(^^;
だから私もタオルドライをするしかなくなりますね~。
けど天日干しできたらすぐに乾きそうでいいですね~♪
晴は何故かベランダへ出るのも怖がるので出たことないんですよね(笑。

No title

気持ちいい風を受けてる空ちゃん、いい顔してますね。
やっぱり川沿いは風があっていいですよね。
(冬はとっても寒いですが・・・)
空ちゃんもシャンプーしてサッパリしたんですね。
リキもドライヤーはあんまり好きではないみたいですが、今日はおとなしくかけさせてくれました(*^-^*)
でも今日は暖かかったから日なたで自然乾燥にもってこいの天気でしたね。
後ろ向きでお顔が見えないけど、海ちゃんも気持ち良かったのかな?

No title

空ちゃん、気持ち良さそうですね~(*⌒▽⌒*)
やっと秋っぽくなってきましたもんね!!
ねこじゃらしと空ちゃんが、何だかとてもマッチしていて2枚目の写真が好きです♪

で…ドライヤーは苦手なんですね^_^;
やっぱり自然の そよそよした風が一番よね~♪(笑)

No title

うちのチェリーもドライヤーは苦手ですね〜音が嫌いなのかな(^0^)暖かい日だと自然に乾くのを待つのもいいですよね〜♪空ちゃんも海ちゃんもとっても気持ち良さそうです(*^ー^*)

No title

やっぱり天日干しはいいですよね、日向の匂いって最高。
海ちゃんも干されたのね、ふたりの匂いを嗅ぎたいです。
洗濯物もお外で干すといい匂い~、でも、アパートは外干し禁止。

 空ケンシロウ、、なんだかリングネームみたいでかっこいいね。
「おまえはもう死んでいる、、」なんちてー

No title

いいですね、天日干し
海ちゃんも久々の登場ですが背中だけですか^^
逃げ出さないんですね
ドライヤーの苦手なワンちゃんが多いようですが、うちはかえって気持ち良さそうにしてます。夏は扇風機とセットで、冬は暖かいのが気持ちいみたいです。

No title

うちもドライヤーすごく嫌がります。モーター音がたまらなく怖いみたいです。
風を受ける空君、かっこいいですね~。
男の哀愁!?
いい男路線まっしぐら!!!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動