ダウンしました(T_T)

空が来てもうすぐ4ヵ月。

可愛くて~可愛くて~

早朝散歩に、仕事が終わってからの夜道の散歩。

晩御飯も手抜き街道まっしぐら~で ストレス解消なはずの飲みに行くことも出来ず・・・・

疲れが来たかなぁ?



なんか朝から喉が痛い ヤバイッ!もしかして風邪・・・・?



コホンッコホンッ・・ゲッ?・・・咳・・・?



空も心配そう~に私を覗き込んで、ペロペロします。



分かるの~空っ?優しいねぇ



ポケ~っとしてると、しばらく大人しくしていた空が玄関の扉をカリカリ・・・・くぅぅ~ん。くぅぅ~ん。。



はいはい散歩ね、散歩



ぼけ~っと散歩の用意をしてると、あれ?今日は日曜日。。。



何か・・・用事があったような・・・?



あ!そうだそうだ!

もうアイホの大学リーグが始まってるんだった!応援に行かなくちゃ!!

空は留守番だから、思い切り疲れさせないと!

ということで、広い広場のある公園へ・・・



be510ba7jpeg

やっぱり大きな空の下で食べる木っ端は最高~

6d76175djpeg



f3356ff3jpeg

ドックランではやっぱりマウント空なので、すぐに退場~

4db2a428jpeg



9f3737b9jpeg

お友達になった五郎ちゃん。空のマウントに決して負けてないコでしたまた遊ぼうねー



散歩終了後、関東大学ホッケーリーグの応援で東伏見へ・・・

息子の試合は負けて悔しかったけど

風邪ッぴきの私にはスケートリンクの寒さが耐えがたく・・・それどころじゃなかった咳止らないし



今日は早く寝まーす!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪だいじょうぶですか~~?
寒かったり 暑かったりで体調くずしやすいですよね
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動