森林公園で大・中・小

長かった雨もようやくやんで、今日は涼しいうす曇り。

これはワンコ遊び日和かも^^

思いきり歩いて、思いきり走れる国営武蔵丘陵森林公園までやってきました。

空が大喜びなこの公園!

平日だから、いつもよりもっと人が少なーい! つーか全く人がいない^^;



空~いくらでも走っていいからね!



『うっひょ~ じゃぁ 遠慮なくっ』



この公園はいつもお花がきれいに植えてあり、何回歩いても飽きることありません。



公園のボランティアスタッフが植えてくれるんですって♪世の中にはいろんなボランティアがあるんですね~



ボランティアさんに感謝感謝して歩きました。



そしてドッグラン。 最近の空はドッグランでもあまり楽しめないことが多いので

(ビビったり、ハイパーになりすぎて私に怒られたり…)

あまり期待しないで入場したんですけど、フリーエリアには2頭のワンコが。。バーニーちゃんと、トイプちゃん。

よりによって、大型犬に、小型犬(;^_^A。。。 こりゃ遊ぶの無理かな~と不安でしたが。。。



なんとこの3頭、やたらと気が合うみたい~~走り屋さんぞろい!



雨上がりでびしゃびしゃ地面でもお構いなし!



空がものすごく楽しんでるっ!私もうれしぃぃ~(^O^)



走りっぱなしの空 このトイプちゃんもずっと走りっぱなしですごい体力でした。



空のアソコの匂いが好きみたいで下から潜り込んでしまうトイプちゃん。でも空はあまり怒らない。

きっと相性ってあるんですね~

珍しく2時間ほど遊びまくって、名残惜しいけど、2頭と別れてランを出ました。

楽しく遊べて良かったねぇ。



こんな可愛い藤棚ベンチがあったのでここで休憩。空のお昼寝タイム。

こんな素晴らしい公園で丸一日遊んでたったの400円。安いよね~^^

年間パスポートが一年間4000円。どうしようかナァ~迷っちゃうなぁ~^^

年に10回以上来れるかな?来れないかな?3000円なら迷わず買うのにな(^^)どうしようかナァ~







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた素敵なところですね。
 今日のランは楽しめてよかったね。やはり相性ってあると思います。
 年間4000円?こちらは1回2000円てありますよ。

No title

相性ってありますね、絶対!
十兵衛も沢山のわんこさんと一緒に居る時、かならずえこひいきします(いやらしいじじぃだこと、爆)。例えばルーちゃんは尻を嗅いでもいいけど、デイジーちゃんは尻の近くに来るだけで「ぐるっ」っと警告音を発します。不思議。
 ヒマさんの4000円と3000円の間にある壁は?とっても気になります(あははは)

No title

相性良くて良かったですね。
うちのリキはたまに散歩で会うバーニーちゃんには、「う~っ!!」って唸っちゃいます。大きな熊さんみたいで、相当怖く見えるんでしょうねぇ・・・。
空ちゃんは仲良く出来たみたいでいいなぁ。
ここのドッグランにはアジリティもあるんですね。
でも、ドッグラン泥んこになりませんでしたか?

No title

貸切公園で空君楽しそうですね♪
しかもこの日はランランでも発散できて
ヒマさん嬉しいかぎりではないですか!

トイプーさんでも一緒に遊べる子なら
安心ですワン。
小型犬だとどうしてもこっちが緊張してしまうから・・・
バーニーちゃんも楽しそうでよかった、よかった。
あっという間の2時間だったのでは?

年間パスポートがあるんだぁ・・・・・
タダの所でしか遊んだ事無いから、
この金額が妥当なのかは分からないなぁ・・・

No title

迷う金額ですね(^^;)
家の近所なら、何回も行くんだろうけど…

ウチなんか行けても月一回かなぁ…
でも、そしたら12回使えるね♪(^∇^;)

空ちゃんは、いつも楽しそうに遊んでるね~
ピースも遊びたがるだろうなぁ♪(*^▽^*)

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動