空、夕焼け色

近所の公園にも曼珠沙華がきれいに咲いていました。



お花もきれいだけど、夕焼け空でピンクにそまった空もきれい~



まさに 夕焼け空だっ♪






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕焼け空君、ほんのりピンク色でほろ酔い気分?(笑)
ステキな写真ですね。。。
歓は黒いからまず無理だ!

No title


秋色ですよね。空君も夕焼けに染まってきれいですよ。
曼珠沙華も見ごろですね。今から秋が深まっていくんですね。

No title

空ちゃん鮭色に染まってきれい~~。
 夕焼け空に夕焼け空ちゃん(あははははは)
駄洒落にもこんなに美しいものがあるなんて、目からウロコがぼろぼろ~~。

No title

夕焼け空君。相変わらずカッコいいわね♪
今日は日本犬らしい写真のような感じ。
何かの(フォトコンテスト)に出したら、
きっと賞取れる写真よ☆
もちろんモデルがいいんですけどね!

No title

「夕焼け空」なんて上手いネーミングですね。
白い空ちゃんもいいけど、うっすらピンクの空ちゃんもいい雰囲気出してますね。

No title

夕焼け色に染まった空ちゃんの白い毛がすごぉくキレイです。
ピンクになってますね。
お嬢の毛は茶色と黒だからピンクにはなりませんが
夕日が映えたキラキラした毛ってすごぉくキレイで
大好きです。
秋っていいですよね。

No title

わお!夕焼け空~!
上手いっ!!!ヒマさんに 座布団10枚あげちゃうっ♪(笑)

ホント、空ちゃん キレイに染まって
曼珠沙華と とてもよく合っている感じですね♪
早く来い来い、本格な秋♪

No title

彼岸花がいっぱい咲いていますね~。
夕焼け空と彼岸花で空くんもほんのりピンクにみえます^0^
ほんと見るたびうちのモコに似てるので、
もう他人とは思えません。
お家が近くだったら一緒に遊びたいな~☆

No title

いつもと違う色っぽい空君にドキッとしました
白い犬はいろんな色に染まって楽しいですね~♪
北海道ではまだ!紫陽花が咲いているところもあるんですよ(笑。
コスモスも咲いてるしむちゃくちゃです(笑。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール

Instagram
Twitter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
訪問人数