進化するヒップアタック!

空はドッグランで他のワンちゃんにヒップアタックをして遊びます。

ランでヒップアタックをする空はこちら⇒ヒップアタック(今年の1月くらいの動画です)

謎の行動でしょ~^m^ 一応コレ空の遊びなんですよ~



そのヒップアタックが最近、進化をし始めました。

まずは見てください。



どんだけ~~~??

ヒップアタックどころか体全体を押し付けて横走りになってます(欽ちゃん走り?)

まるで闘牛みたい(;^_^A。。。

このガッツある柴ちゃんもタジタジです



一応これは・・・・空の遊びです







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました。
空ちゃん、遊んでますねぇ。
うちのmikanやkoroもやるからわかります。
でも、柴の飼い主さんよく理解してくれましたね。
それに、柴君も根性あるなぁ。

No title

空君楽しんでいますよね。
 なんだかお相撲を見ているようでしたよ。
 だんだん技を磨いているんですね。

No title

進化してる~~、必殺技だわ。
 空ちゃん、一月の時の映像は上下でいうと下に見える(尻だして誘ってるっぽくもある)、この映像では上!勝ってます。柴ちゃん、すっかり降参モードでないですか~~。すごいぞ空ちゃん。こうやって偉くなっていくのよ。

No title

空くん楽しそう☆
欣ちゃん走りならぬヒップアタックすごい必殺技!!!
一緒に遊んでる柴ちゃんもビックリでしょうね^^
これからも技を磨いて下さいね☆

No title

こっ これはヒップアタックの完成版でしょうか~(笑)
これ以上のものは想像できません
柴君?も根性ある~ でも気性はやさしい柴くんですよね
一緒に楽しそう?ですもの
でも まさか 柴ちゃん(メス)じゃないです・・よね

No title

柴ちゃんに空君のニオイ付け???
かわいい遊びですわね♪
ばんなら喜んでお相手するでしょう(空君がイヤと言っても、、、爆)
でも、こうしてワンコ同士のコミュニケーションが取れていくので
お互いにいい事ではないでしょうか(笑)
ウチなんてランランすると毎回足や肉球から血が出てます!

No title

すごい~。
思いっきり横走り!!ですね。
こんなにワンちゃんと仲良く遊べる空ちゃんが、羨ましい。
今日、久々にドッグランに行ったのに誰とも遊ばず、走りもしませんでした。
空ちゃんみたいに、遊びに上手く誘ってくれる子がいないとダメなのかも・・・。
今度また一緒にドッグランに行って、上手くリキを遊びに誘って下さい。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動