コスモス街道

今日の散歩は爪きり嫌いの空のため、獣医さんおすすめのアスファルトの上です!

アスファルトの道でどこかいいところあかったかなぁ~と、このブログの過去記事を探してみたら・・・

ありました^^ありました^^

なんだ~この土手はアスファルトじゃん

この土手は空も大好きだもんね~。 さーて歩くよ!向こうの橋が折り返し地点だよ^^

頑張って歩いても1時間じゃ足りないからね~日も暮れてきたことだし、早足早足



私、後ろ向きで歩きながら写真を撮ってます。空に追いつかれないようにすごい早歩きです!

向き合って歩いてると空も嬉しそう!ず~っとこうして歩けたらいいのにねぇ^m^



この土手はもうすぐコスモスでいっぱいになる土手です。コスモス街道ですって

地元の商店街や町内会のみなさんが大事に大事に育ててくれています。



残念ながらほとんどのコスモスはまだつぼみ。

川側の日当たりのいい場所はポチポチ咲き始めていましたが、空と一緒の写真は無理でした~



もう秋なんですねぇ~



昼間は夏が戻ってきたように暑かったけれども、

夕方は風がひんやりしてきて川っぷちの土手は気持ちが良かったです。空も風を感じているようでした。



空との散歩って、風を感じたり季節の花をみたり、夕焼け空を眺めたり。

なんて贅沢な時間なんだろう~ってつくづく感じます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、コスモスの季節ですか~!?
秋ですね!!
夕暮れの日差しが柔らかで、ステキなお散歩風景ですね~♪

No title

こんにちは!ヒマさん。
そっか~アスファルトって堅いからツメが自然に磨り減っていくんですね。
葉月は生まれてこの方ツメきり一度もしたことがないのですよ。

だいぶ涼しくなったてきましたが、夕方はまだ日の当たるアスファルトは熱かったりするので気をつけてくださいね。(^^)
暑い時期はやけどのようになることもあるそうなので。

最近秋めいてきましたよね~。
ことらも向かいの空き地に赤トンボがいっぱい飛んでますよ(^^)

No title

ほんとにいい所だらけですね~~。ステキ。
やっぱり四季があるってすばらしいわ。
 後ろ向き早足で写真撮るヒマさん想像してしまいました。たのしー、空ちゃんもかなーり楽しかったのね、笑ってますし。

No title

すっかり秋らしい写真ですね☆
空ちゃんも気持ち良さそうに風を感じていますね。
後ろ向きに一緒に歩くのも楽しそう♪
ソフィーにこんなことが出来るのかなー。
今日のお散歩でやってみよ~っと。

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動