幸せな休日

早く行って、ドッグランのボランティア清掃を頑張るぞ~と張り切って出たものの

もうすでにすごくきれいになってました(^^ゞ

昨日のうちに管理会社or有志のボランティアさんがお掃除をしていてくれたみたいです。



お掃除してくれた方々、どうもありがとうございま~す!!感謝感謝です!



おかげ様で空も元気に走り回ることができました~☆



この公園ドッグランは無料ですけど、掃除に関しては有志のボランティアが行うことになっています!

お掃除の日は毎月第2と第4日曜日の朝です!あ、明日ですね^^

私もなるべくお手伝いに行くようにしています。

無料で毎日のように使わせていただいてるんですもの!手伝わなくちゃね~♪



お掃除の日は犬がた~くさん来てるので、空も楽しいし、一石二鳥なんです☆



ランの後はおなじみのカフェ



この期待に満ちた空の顔!! はいはい^^空にはちゃんと豆乳アイスを注文したからね~



ドッグランで遊んで、広い公園をのんびり歩いて、カフェでアイスクリーム食べて・・・

今日もなんて幸せな休日

関東の蒸し蒸し暑さはどうやら今日までみたいです。

明日からは涼しくなるんですって!(それでも予報は30℃)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもいい休日だったみたいですね〜(^0^)ドッグランもみんなで協力しあってるから、気持ちよく使えるんですよね。なんか、いいですよね(*^0^*)空ちゃんもいい表情してるし、豆乳アイス・・・私も食べたい(笑)こっちも今日はすんごい暑かったですよ〜

No title

今日は思い切り走れてよかったね。
 豆乳アイス?おいしそうですね。
 空君お行儀よくて、とってもうれしそうな表情ですね♪

No title

近所に最近出来た公共ドックラン、いつもとてもキレイで、管理人がすることないってぼやいてました(あはははは)みんな誰彼ともなく掃除しているらしい。そういえば私も利用時には無意識に掃除していたかも。お助けウンコ袋コーナーも何時も袋が入ってるし(私も通りがかりにスーパーの袋などを入れているが、皆同じことをやってるらしい、あははは)。きもちいいですよね~~~♪
 こちらも昨日から気温が下がってます~、現在午後3時気温19度(あはは)パソコン触ってると寒くなるのでフリースの足カバー付けてます。

No title

あんな、枝とか散乱した状態だったのに、きれいになってますね。
やっぱり、ボランティアの方々のお力あってこそのドッグランですね。
見習ってこのようなドッグランをどんどん増やしていって欲しいです。

そういえば、空ちゃん、首輪換えました?
とても鮮やかな青ですね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動