第三弾!今度はナイキ服~(^^)

またまた作ってもらいました♪

息子の部屋のタンスを引っ掻き回して良さげなシャツを発見~

第三弾は男の子らしくスポーツウェアです。



お決まり、めっけもんさん前で記念撮影

色柄は地味めだけど、ナイキのマークがかっこよく決まっているでしょう~(*^^)v



雨上がりの今日、ドックランに(見せびらかしに?^^;)行ってきました。



空の分厚い胸元もスッキリ見えていいかんじ~



もともとスポーツウェアなので伸縮性もいいし、伸びてもちゃんと縮んで型崩れしないのが、今回の大のお気に入り。

もともとの生地が良いものだと、ワンコ服としても機能性バツグンです!

だって空はランに来ると、







こんな風にハチャメチャに遊びまわるので動きやすいものでないと~



おしゃれなボーダーコリーちゃんにも決して負けてませんよね~♪



いいな!いいな!って私も愛犬に!思う方はこちら~⇒めっけもんのオリジナル服カテゴリー

ちょこっとくらい遠くても行く価値あると思いますよ~♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん、めちゃめちゃ似合ってるぅぅぅ。
しかもナイキだなんてお洒落サンっ!!!
見せびらかしたくなっちゃう気持ちわかりますっv(*'-^*)b

ピッタリサイズで大好きな家族の匂いのついた服ってところがいいですよね。

No title

うはーカックイ~☆
空くんは明るい色が合うな~って思っていましたが、シックな色もかなりイケてますね!
筋肉ガッシリさんにスポーティーな感じがとってもグー!!
ヒマさん、すっかり犬服にはまっちゃいましたね。 フフフ…

No title

空ちゃん、今回もかっこよく着こなしてますねぇ。
しかも、ナイキ!!
袖だけ白いから、より足が長くスラリと見えますよ。
ドッグランでも空ちゃん、注目の的だったのでは!?

No title

空ちゃん、すっごい似合ってる!!ナイキのワンコ服なんて、ちょっとセレブ(?)な感じがしますね(^0^)いいなあ、私もオーダーメイドでチェリーの服作ってもらいたいなあ・・・私のタンスに溢れる、B'zのツアーTシャツとかで(笑)

No title

このデザイン似合うわっ!!スポーツ選手みたいだわ~~、
サインちょーだいっ!(あははは)
 いいな~~めっけもんさん。遠さがハンパじゃないからな~(涙)
とぉっても羨ましいです。

No title

前々からかっこいいかっこいいと思っていましたがほんとかっこいいな空くん
とくに首元の写真!なんてすっきりした襟足なんだろう…惚れた

めっけもんさんのブログもみました。手作りっていいですねぇ♪
また大暴れしても楽な素材を選んであげるなんて素晴らしいですね

私も今、晴ちゃんに合う簡単な手作りバンダナとか思案中です…
バンダナかよって感じですけど(笑。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動