厳しい残暑

今日も残暑が厳しいです。

6時少し前には朝のお散歩に出かけます。

今日の空は元気がいっぱい!いつもの慣れた原っぱで元気に走り回ります。




グルグルダッシュ

by ヒマ



この公園には

だんだん足取りが重くなり・・・



日陰を見つけるたびに座り込み・・・



ベンチを見つけたら、私より先に休憩タイムです(笑)



大好きな見晴らし台の、唯一の日陰ポイント(笑) ここで空はてこでも動かなくなりました~~

「疲れたなら駐車場に戻って帰ろうよ~~」

こんな場所にいたら、私がもっと真っ黒になっちゃうよ~(>_<)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空くんすごいぐるぐるしてますね~^0^
今日も元気ですね!!!
朝六時に散歩に行ってるんですね。
うちは最近朝は暑くて動きません><
ずーっと日陰でゴロゴロしています^^;
空くんも走り回って、疲れたようですね^^
しかし鳥は何の鳥だったんでしょうね。。。気になる^^

No title

空君元気一杯ですね。
 すごいスピード!!お散歩大好きな様子が伝わってきます。
 でも、暑いから疲れちゃうよね。
 日陰でクールダウンしないとね。

No title

また暑さがぶり返してきましたね。
暑さに強い空ちゃんもつらそう・・・。

グルグルダッシュはリキもします。
リードを持っているこっちは軸となっているから、とても目が回ってしまいませんか?

No title

空君のお散歩始めは、スタートダッシュ!!!からですね(笑)
くるくる回って、ヒマさん目が回っちゃうよ~~~~

後半まで体力が持たないのは我が家も同じ。。。
でも、クーラーの効いた部屋に帰ってくると、
またもや復活しますのよ。
空君もそうなのかな???

No title

空ちゃんもお散歩エナジー配分ができないタイプなのね、、。
十兵衛も若い頃そうでした(あははは)、年取ったら変わるでしょう。
 ↑「もう歩けません」な空ちゃんもかわいいわ。

No title

暑いよね~( ̄▽ ̄;)
私は夜散歩だから日に焼けないけど…

ヒマさん、お肌のお手入れ大変ですね(^^)

空ちゃんも日陰から動かないなんて暑いのもそうだけど…日焼けを気にしてたりして(笑)だって色白だものね♪(*^▽^*)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール






TweetsWind

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動