IN伊豆2

またまた行ってきました伊豆!

物件探しも二の次にして、空が前回大喜びだったマウンテンドックランへGOGO!!



高台から見下ろす景色が素晴らしかったです!

2ee59d26jpeg

向こうに見えるのは大島。

こんな景色の見える場所に住むのが夢なんですよねぇ・・・

海のない埼玉で生まれて育ったから余計かも・・・



この日の空はマウントがひどくてひどくて、、なかなか他のワンコと遊べませんでした

せっかく2000円も払って遊びに来たのにーー

そんなことばっかしてないで、仲良く遊びなよ~~~

これじゃ「マウンテンドックラン」ではなく、

「マウントドックラン」だよ~~~

ef0ded10jpeg

あんまりしつこいので、怒られて…他のワンコが来ない場所に移動させられて空、少しつまんなそう。。。



82240331jpeg

他のワンコを追いかけるのを諦めて、木っ端を噛んでいじけてます。

去勢手術が済まないと、もうランには連れて行ってあげられないかも・・・



前日から(前回同様車中泊)の長時間ドライブだったので早めに帰り、

地元のドックランにも寄ってみたけど・・・

やっぱり空の頭の中はマウントしかないみたいで・・・

早々に退場

(今はそういう時期なの?それとも性質?もうすぐ6ヶ月になる空です)



仕方ないので

リードつけてフリスビーで遊んで帰って来ました。





あれれ?空?ドックランより、こっちの方が楽しい?

0a8e06c4jpeg



いい顔してるよね



0f055e3e.jpg



なんか夢中~~~



e16f3611jpeg



e8a5a6a2jpeg



38c4e929jpeg



もうきっと空は「仔犬」じゃないのねー

体重は現在12キロ。顔も成犬みたいだもんね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!
いいな、いいな、、、、。伊豆なんて、、なかなか行けませ~ん!
年に1回行ければいいほうですぅ!
山のほうに、おうちを探されていらっしゃるんですね。
いいところ、見つかるといいですね!
土地???家付き???
古い家だったら、たくさんありそうですけどね。
新しくお建てになるんだと、探すの時間をかけないとね♪

あのラン、お気に入りなんですね!あれ、、2000円でしたっけ!?
あれ~、もう我が家は行けません(笑)2ワンになってから、有料のランって
あんまり行けなくなっちゃいました。
お正月も大島がみえましたけど、、あそこまで登るのが大変でした~~~

No title

マウントドッグラン♪ うまいっ!!
(山田くぅ~ん!座布団6枚持ってきてぇ~)

それにしてもイイ景色ですね~
行ってみたいです!

空ちゃん、輪投げの景品状態になっちゃって可愛いですね~
6ヶ月・・まだまだ仔犬の域ですよ~☆
人間で言ったら9歳~10歳くらいですから

もうマウントしてしまったのは、本能と遊びと・・あるかもしれないですね.。o○
そのへんは私も 詳しくないので、よく分からないですが
社会で上下関係を作ろうとする時に遊びながらマウントもしますよ。
(自分が優位に立とうとする場合、やりますね~。)

性的な時は、口をパクパクしてヨダレを垂らしたり、目が充血気味になったり
興奮が明らかに分かるので、そうでなければ遊びの可能性が大きいとおもいますよん。

物件探しは今回はお休みでしたか?
・・・みんな引っ越してしまうの淋しいです~
決まってしまう前に、またお会いしましょうね~

No title

ヒマちゃん、こんにちは。

空ちゃんも手足を伸ばして元気いっぱいなのが写真から伝わってきます。
ヒマちゃんもリフレッシュしてこられましたか?

私も体調がとても良くて喜んでおります。感謝しています。あ り が と 。

No title

おかえり~☆楽しかった??私も行ってみたいな☆

先日言っていた作文コンクール。今賞をもらいました☆
佳作でした♪賞はまた飾ろうと思います。

後期の委員会がはじまりました♪私は放送委員会希望だったけどじゃんけんで負け、給食委員会になりました(シクシク)
ちなみに副委員長☆前回は児童会書記だし、目立つ~!
ついでに言うと大好きなあの人は、図書委員会♪
はなれたけど、あの人も副委員長☆副委員長だけ集まることがあれば嬉しいです♪

ヒマちゃん・まこちゃん。元気??いつも応援ありがとう♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動