気分転換できない犬

続きますね。雨降り

今朝もほんの少しの霧雨が降ったりやんだり



私の後ろをトボトボと歩く空。 濡れてる地面がそんなに嫌なのでしょうか?



下ばかりを見てずっとうつむいて歩いています。



沼地で鴨さんにご挨拶したり

穴を掘ってみたり



ダッシュもしてみましたけど・・・・



それでもこんな表情・・・





どうしても気分転換できない空なのでした~(今日のワンコ風)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかウザ〜〜ってお顔だわ。やっぱり低気圧って鬱よね〜。
Tシャツ着て走ってるとグレイハウンドみたい、空ちゃん走るの速そう。
こんな天気の日はお散歩は家の前でう◯ことし◯こだけして、ちゃっちゃと帰って家でテレビみるにかぎるわよ〜(十兵衛テレビっコ動物番組限定)
 カメハメハ十兵衛、天気が悪いとルート最短になります(笑)

No title

テイション↘ 憂鬱って感じですね。眉!?が下がってますね。

やっぱり規制の普通服は襟が大きくてムチムチ感がありますね…

…こっち見るなよ…言っているみたい…


No title

空ちゃんも素直ですね~(笑)
気分がすぐに お顔に出てしまって分かりやすい!!
空ちゃんの気持ち、よーーっく分かるよ~~(笑)
人間でも、こう どんよりばっかりだと気分が沈みますもんね・・・
ちこも、嫌~な顔してトボトボばっかりです☆
早く梅雨明けして欲しいけど、したらしたで今度は暑くて嫌なんだろうなぁ(笑)

No title

空ちゃんの気持ちわかるな〜。最近のじめじめしたお天気、早く抜けてほしいです。チェリーは、濡れてる草とかが嫌みたいで、オシッコしようとして、お尻に濡れてる草があたったりすると、びっくりして止めちゃいますもの(笑)その上蒸し暑いので、チェリーも私もダラダラしちゃってますよ(*^0^*)

No title

雨の日ってみんなそんなお顔ですね。
うちの子もやっぱり辛い顔してます。
おなかもぬれちゃうし、楽しくないのかな。
でも、散歩には行きたいみたいで・・・。
どっちなの?っていいたくなりますけどね。

No title

やっぱり晴れた青い空の下でお散歩したり、走ったりしたいよね?空ちゃん。
青い空の下が空ちゃんには、似合うと思うよ~。
もうすぐ梅雨明けでしょうか?こちら兵庫県は天気予報では明日以降ずっと晴れみたいです。最高気温も30度らしいです。うぎゃ!

No title

お久しぶりです。いつもコメントを頂きながら訪問もできずでごめんなさい。
 今日、今までの空君をみました。
 素敵なお洋服もできてとっても似合っていますよ。
 すっきりしたお天気ではないから気分も乗らないよね。

早く青空が見えるといいね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動