カナックスジャージわんこ服

先日手作りワンコ服を『めっけもん』さん依頼した待望のカナックスジャージわんこ服が出来上がりました!

見てください!



想像以上のカッコ良さ~~ どうですか?似合います?



さすがオーダーメード何もかもピッタリです!

やたら胸板が厚い空。既成の服だと丈に合わせると胸だけがキツイこともしばしばでしたのに



この通り、胸の辺りもピッタリ。少し余裕もあってとても動きやすそうです。

伸縮性の少ない生地を空のサイズに合わせるのとても苦労されたことと思います。

(製作過程はこちら⇒ めっけもんの看板犬『めっけ』手作り服カテゴリ)

製作過程にもあるように、空と体型の似てる『リキちゃん』にも協力してもらって・・・

おかげさまでもう誰も着なかったジャージがこんなにカッコイイわんこ服に甦りました^^



そのリキちゃんも空に会いにめっけもんさんまで遊びに来てくれました。



リキちゃんは大人しいワンちゃんでものすごキュートご挨拶代わりに私の顔をペロペロしてくれました

めっけママが空たちに「手作り玄米クッキー」のおすそ分けをしてくれたのですが、空ったらものすごく食い意地が張っているもので凶暴ワンコに変身でごめんね~もう誰にも取られたくないって感じで大興奮



みんなおやつが大好きね^^やっとのことでスリーショットに成功。それでもブレていますけど・・・(^^ゞ

左がリキちゃん。Mダックスちゃんがめっけちゃん。

めっけちゃんも空は2回目でだいぶ慣れてくれたみたいです^^

めっけちゃんは看板犬のお仕事があるので、このあとリキちゃんと土手で少しだけ一緒にお散歩しました。



リキちゃんとは体型が同じくらいっていうのもあって、とても仲良くなれそう~(迷子札もお揃いだし~^^)

リードがついてたら自由に遊べなかったね

なので今度一緒にドッグランに行く約束もしちゃいました!







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

↑犬友ができて嬉しい空に応援ポチ☆よろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん、かっこいー!!ジャージがとっても似合ってますね(*^0^*)オーダメイドのお洋服、空ちゃん、とっても幸せ者です!!私も、以前自分の服でチェリーの服を作ろうと奮闘してみましたが、訳の分からないものが出来上がり挫折しました・・・2〜3着は服ダメにしましたよ(笑)

No title

こんにちはヒマさん!
リメイクジャージすごくかっこいい~~!!空くんに似合ってますv
空くんは毛が短いので首周りがすっきりしていて羨ましい~。
オーダーメイドはやっぱりいいですね~。
今度葉月のを作ってみようと思いますv

ひとつ前のお洋服も似合ってますねv
空くんはスリムなのでスポーツタイプにデザインはよく合いますねv

No title

めちゃめちゃかっこいい~~~ギャーっ(失神)
ジャージも予想を上回る出来で、色目もすごく似合ってるう!!
やっぱり空ちゃん男前やわ~!!褒めてるんじゃないのよ、本当のことを言ってるだけなのよ~。つーーか、ほんと好みなの、結婚してっ!!!
あ~、それか婿にほしい(ってウチにはオカマのじじい犬しか居ない、爆)
 あ~またいいモン見せてもらったわ(ほうっ)

No title

すごい~すごい~かっこいい~!!!
サッカー服どころじゃないですね。絶対オーダーの方がいいですね。

背中のプリントがクールだし…リキちゃんも欲しそうですね。

言われていた洋服ですね~私も首周りが特にいいと思ってますよ。

後胸が大きいとむちむちして見えるし。

No title

昨日は有難うございましたぁ~!!
実際に着てみてどうかがとても心配だったので、昨日空くんが無理なく着れた時には「ほっ」としました!!
特に中型のわんちゃんの体形はみんな似ているようで結構違い、思わぬ所がいまいちだったりすることもあるので、そういうことが無いように特に今回はお時間をいただき(お待たせしてしまってすみませんでした)慎重に型紙を作らせていただきました。
そのおかげで、空くんに丁度良く出来たようで本当によかったです。
しかもすごく似合っていて、かっこい~~!!
そして何より気に入っていただけた事がとても嬉しかったです~。
今回は本当に有難うございました!!

先程は有難うございました~。めっけは夢中でぼりぼりしてます~!!
大興奮ですよ~~!!

No title

かっこいい!!!
ジャージがこんな素敵なワンコ服に変身するなんて・・・
オーダーだけあって体に合ってるから、
着ていても楽なんでしょうね^^
空くんいい表情してますね^0^
モコにもひとつ作ってやりたいな~

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです!!
空ちゃんのジャージ服、白い毛色にハッキリしたデザインがとてもぴったり似合っていました。まさに、空ちゃんの為のお洋服って感じ☆
リキにもこんな素敵なお洋服が出来たらいいのに。。。
家にあるTシャツは、リメイク出来るようなこれというものがなくて・・・。

いつもは、ワンショットばかりで簡単なのですが、昨日はスリーショットを撮りたくてかなり悪戦苦闘してしまいました。こんなに難しかったんですねぇ。

No title

すっごくカッコイイですー
マスコット犬にも なれそー!!
応援の要請があるかもですね~~
これを着れば 虫に刺される心配ありませんね
これから嫌な季節になります
つい掻いちゃうんです^^お散歩バックに薬いれとかなくちゃ!!

No title

カッコいいですね~!!!
人間用の服があんなにステキに大変身するなんて・・・凄すぎる
MIXは服のサイズが中々合わなくて大変ですもんね。
良いお店が近くにあって羨ましいです。。

No title

すごくかっこよく出来上がりましたね~。
空ちゃん、アイスホッケー選手もびっくりするくらい似合ってますよ。
丈夫そうでいいですね。

空ちゃんも食いしん坊なんですね。
優しい顔の空ちゃんが凶暴ワンコさんに変身するなんて面白いですね。しんじられな~い。笑。

No title

お洋服カッコいい♪
空ちゃんにピッタリだね(^^)

お友達も出来たし、ドッグランへ行くんだね(^o^)
いいなぁ…

ウチも先日、お友達ワンとプールへ行ってきました~♪
ピースは走る方が好きみたいです(^^;)

No title

すっごくカッコイイジャージですね~お似合いですよ!
歓も既製の服がなかなかなくて困っています。
オーダーメードのお洋服憧れちゃいます。

ドッグランで遊べる日がくるといいですね!

No title

きゃーーー!待ってました♪
想像以上にカッコ良い出来上がりで、とってもお似合いです~(*⌒▽⌒*)
うわ~!やっぱり ちこにも作って欲しくなっちゃいました(笑)
母に、話たら 安いし是非作ってもらいたいわ♪とノリノリでした(爆)
でもイマイチ場所が分からなくて~^_^;
地図とか住所とか出てないですかね~?

りきちゃんとも 仲良くなれそうで良かったですね(*⌒▽⌒*)
空ちゃん、オヤツを前に豹変してしまうなんて…驚きです☆

No title

空ちゃん、カッコいいわぁ~。
オーダーメイド服、やっぱりいいですね。
空ちゃんはアイボリー系だから濃い色のお洋服が映えますね。

おやつに注目しているスリーショットの写真、みんなの目が真剣でかわいい~。
ナイスショットです。


No title

空ちゃん、めちゃめちゃ似合ってますね。カッコいいぃぃぃ
オーダーメイドだからサイズもピッタリだし
お兄ちゃんの匂いのする服のリメイクってのが嬉しいですね。

お嬢にも作ってあげたいなぁ。
お店に行かないとダメなのかな?

No title

かぁっこい~!
お袖もかっこよく模様をあわせて作ってくれたんですね^^
空ちゃん男前度が上がってますよ!
刺繍が難しいって言われてたのに、背中にバーンっとかっこよく決まってます。
いいですねぇ。お出かけが楽しみになりますね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動