猫じゃらし犬じゃらし

昨日から寝るときにエアコン入れだしたら朝から体がだる~い

朝のお散歩しててもだるくて空の写真を撮る気が起きず・・・・

そんな時は困った時の海ちゃんだのみ!



海はそこにいるだけで可愛いんだもんね~~



この窓際で撮影すると海がかわゆく撮れるんだよね♪

ちょっと逆光だけど気にしな~い(*^。^*)



これは怒っているんじゃなくて、大あくびです



なかなかこっちを向いてくれないので猫じゃらしを使いました!



海、猫じゃらしに興味津々! それじゃ二階の広いお部屋であそぼっか



二階に上がると

やっぱり~~~!空がついて来る!空に見つかると海は思いきり遊べないんだよね







猫じゃらし犬じゃらし

by ヒマ



一応これで私は海と遊んであげてるのです。なのになのに、空がそれを許しません。

海を追いやって独り占めして遊ぼうとします。

可愛そうな海~~空のハウスの中に隠れながら猫じゃらしに飛びつく隙を狙っています。



猫じゃらしを独り占めしてみたい海ですが、

本当は空が散歩に出てるとき、主人に思いきりあそんでもらっているんだよね




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

↑ランキングです↑クリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海ちゃんやぁ
海ちゃんと空くんのやりとり、いつも少しハラハラします(笑。
サイズが違うから、踏まれないのかなぁ~って!
でも猫ちゃんはすばやいからそんな簡単には踏まれないし
そこんとこは空くんも気をつけて接近しているのだろうなぁ♪
今回も可愛い動画付きでありがとうございました(^^*
あくびもすごく可愛いいですvv

No title

動画があったから先に見ましょー、って記事読まずに見ていたら。空ちゃんハウスから海ちゃんが出てきてびっくりしたわ(爆)。
 プリチー海ちゃん、空ちゃんにパンチ食らわしたりしないの?もちろん血でるほどよ。二人とも仲良しさんだね~。仲良くは遊べないみたいだけど(爆)。
 海たん、ホントに居てるだけで可愛いわ。でも撫で撫でしたい~。

No title

海ちゃんの上向きの瞳がとっても可愛くて、私大好きです(*^0^*)空ちゃんと海ちゃんの猫じゃらし争奪戦・・・ちゃんと交互にじゃらけてるところが2匹の仲の良さの証かな〜

No title

海ちゃん、空君の微妙な楽しみ方がおもしろいですね。
 空君、やきもち焼いてるのかしら?
 うちは、猫じゃらし見るとハイテンションになります。まさに犬じゃらしですよ。

No title

こちらでははじめまして。
先日はりょうすけのブログにコメントをいただきありがとうございました。
動画サイトのほうでヒマさんのサークルに入ったばかりでこれから投稿して
いこうと思った矢先に亡くなってしまいました(ーー;)
これからは若いころの動画を投稿しようと思ってます。
これからもブログは続けますので遊びに来てくださいね♪

海ちゃんのあくび顔がぐおーーーっ!!と雄たけんでるみたいでかわいいです♪
目がすっごく大きくて印象的ですよね。
普通?の猫ちゃんよりもぜったいお目目が大きいですよねえ!?
なんかすごく神秘的な猫ちゃんです。

No title

せっかく遊ぼうとしている海ちゃんを差し置く空君・・・思わず笑っちゃいました。海ちゃん、頑張って!!
ものすごく隙を突く感じの遊び方でかわいいですね~♪

No title

海ちゃんと空ちゃんの関係ってウチの銀牙とピースに似ているなぁ(^∇^;)
遊びたいのに邪魔されたり、静かに過ごしたいのに、遊べと誘われたり…
銀牙はピースがいない時は静かに寝ているみたいです。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動