お待たせしました!

海ファンの皆様

お待たせしました!海ちゃん特集です^^



最近気づいたことなんですけど、

このブログの「愛猫UMIカテゴリー」を見てくれてる人がたくさんいたのです!(ありがとうぅ~)

もしかして、海は大人気?(空よりも?^m^)



空を迎える前は断然猫派だったワタクシ!

全国の猫好きさんの気持ちがよくわかります!!

猫はなんてったって姿が可愛い!!



しぐさも可愛い!泣き声も可愛い!ツンデレ気味な態度がたまらない



猫のこ~んな姿を見ちゃうと・・・・

ふにゃららら~~~と体がよじれてしまうし、自然に表情もほにゃらららら~とろけてしまいますよね♪



さぁ!この海の写真で思い切りうねうねしちゃってくださいっ!!



最近の海はすこぶる快調です。元気元気!



病院に行く時にはこうしてバックの中に入って行きます。

海は昔はこのバックに入ってのお散歩が大好きでしたけど、今やこのバックは病院バック・・・

このバックに入るのを嫌がるようになってしまいました。

でも歩きだせば、必ず顔を出してご機嫌になります。お外は気持ちがいいもんね^^



待合室の海。

待合室では固まってしまってまったく動かなくなります。

大人しくてイイ子だね~とみんなに褒められます!

でも今日も先生を威嚇して噛みついたんだよね

これからも先生と海は長~い付き合いになるんだから慣れなくちゃダメだよ^^



10日に1回の病院通いは今も続いていますが、注射とお薬がよく効くみたいで

おかげさまでリンパの腫れも小さくなったし、口内炎も治まってきたので、食欲もすごいのです!

体重も2・9キロ!

もうちょっとで目標にしていた3キロになります






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

↑ランキングです↑クリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの旦那は猫派だったんです。
まだアパートにいる時は、一戸建てを建てたら、
私は「絶対犬!」
旦那は「猫!」
って言ってたのですが、放し飼いで猫を飼いたい旦那様は
無理な事に気がつき・・・
でもいまじゃすっかりケンチロにメロメロ。

だけど、旦那の実家には猫が3匹いて、帰る度に猫とたわむれて来たっと
嬉しそうです。

私は猫は、それほど好きでも嫌いでもなかったけど、
旦那の実家の猫が呼ぶと、かわいい顔してニャーニャー言ってくれるので
前よりは好きになったかな。

家がぼろくなったら(いつの話?)、室内犬や猫を飼ってみたいな。

No title

実は私両刀なんです!!でも、にゃん毛アレルギー(涙)ちなみにアヒルも、なのです。だから写真でがまんするのです。海ちゃんのお鼻ぷにってしたい(ほわほわ〜ん)。ああ、海ちゃん抱っこしてみたいなあ。にゃんこの体ってくたくたでしょー、わんとは違った魅力。

>紀州犬の話ですが、クラスに3人ぐらいブリーダーが居たなあ(回想)。一年に一回近所の紀ノ川の河原で品評会とかやっててね〜。最近はたいそうな事になってるんですね。

No title

実は私も両刀なんです(笑。って前も言ったかも!
猫のかわいさってまさにその通りですよね(><たまらにゃい…
海ちゃんのとろろん…な表情にめろめろになりました^^
具合もよくなってきてよかったね、海ちゃんしあわせだね^^
うちのハルも具合よい感じでお腹の腫れもひきました^^

No title

海ちゃん特集可愛い写真がいっぱいだぁ♪
猫って犬と違ってクールだもんね、そこがまたいいところよね~
あのザラザラした舌でペロペロされるとたまんないよ~(笑)
最近は調子が良いようでよかったですね。
小さな体でがんばってる海ちゃん、いっぱい食べて目指せ!3キロ!!

No title

海ちゃんの固まってる寝顔かわいいです♪(笑)
病院はイヤだよね。
私も猫ちゃん大好きですよ。
飼ったことないけど、(子供の頃1日で逃げられました。庭でつないでたら。汗。)一度は飼ってみたいです。
だからブログでも猫ちゃん友達おりますよ。猫ブログも見てるから^^
3キロまであと少し。がんばって。

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動