こっち向いて~

空~可愛いよ!こっちむいて^^

feb2d94fjpeg




まーたカメラ?やだなー嫌いなんだよね、コレ

b7273eccjpeg





やだから逃げる~~

c8ccbb70jpeg





へっへ~~んだっ!しっこしてやるっ!

957fe426.jpg





つかまるもんかっ!

dae45785.jpg





そんな怖い顔して僕を見ないで・・・だからカメラは嫌いなんだ・・・

d3b27497jpeg





こうしていつも空の写真が上手に撮れず

ブログの更新をできないでいるのでした・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いぞぉ~
上目使いの眼差しがキュートですね~
どうしてもカメラが苦手なご様子がヒシヒシと伝わってきます~(笑)
がんばれ!空ちゃん

No title

なんだか空ちゃん久しぶりな感じがします☆
やっぱりカワイイ~☆

犬で思い出しましたが、今年の作文コンクールに出る事になりました!!!今年の夏休みに書いた読書感想文っが良かったらしいです♪で、何で犬で思い出したかというと、soniaという犬の本で書いたからです。みなさん、soniaを知っていたら一緒に話しましょう♪

では、また。

No title

ぴのちゃん、よい子ですね。読書感想文でコンクール出場おめでとう。
私、小学校では宿題ひとつも提出したことないもんだから(とっても悪い子/よい子はマネをしないでください) いつも先生に叱られてばかりの悪い子でした。
soniaですね~これから勉強させて頂きます。

No title

ありがとう♪
佳作か、優秀賞か分からないけど出場できるだけで嬉しいです♪各学年から1人ずつ出場できます!去年、佳作でも表彰状もらってたからワクワクしてます☆
「sonia」のHPもあると思うよ☆また、探しとくね。出来たらココに貼れるようにするね♪

またね☆

No title

soniaの本のHPです。公式かは分からないけど見てみてね☆↑のアドを入れて検索してみてください!
見れなかったらごめんなさい♪
http://www.julian-pb.com/4902584204.html
↑で読書感想文を書きました☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動