ご無沙汰してました(^^ゞ

毎日バタバタしておりまして~しばらくブログをお休みしてました。

少しの間パソコンから離れた生活していて感じたことは・・・

パソコンの前に座らないでいると・・・うちの中が少し片付く感じ・・・

日頃いかに家事をさぼってるか痛感(;^_^A。。。 何事もほどほどにしないと駄目ですね





空は元気です!

DSCN3726.JPG

毎日のように航空公園でお散歩してる割には

飛行機の前で写真を撮ってなかったので、今日は飛行機前でパシャリ☆

DSCN3734.JPG

今日は月曜日でドックランはお休みでした(忘れてた~~)

DSCN3708.JPG

まるで白ネズミが走ってるみたいです・・・(;^_^A。。。 

ランに入れなくても、広場でこれだけ走れば運動量はきっと十分ですよね^^

DSCN3712.JPG

空、、やっぱり舌が短いみたいです。

どんなにハァハァしても舌が垂れ下がりません。それとも超薄毛なので暑さに強いのかなぁ?

DSCN3710.JPG

もともと短毛な上、春先からの脅威の抜け毛で・・今は地肌が透けて見えちゃいそうなくらい・・・

DSCN3723.JPG

それでもまだまだ抜けるので、このまま剥げ犬になっちゃいそう~~(>_<)心配!








にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

↑ランキングです↑クリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんは舌が短いんだ。。。。。

でもデェラァーーってならなくていいじゃないですか!
うちのケンシロなんて疲れると、横にデラーデラーって
かなり疲れたぜモード出しまくりだから・・・・

飛行機と空君、なかなかいい感じ♪

No title

航空公園ってすごいですね!実物の飛行機が置いてあるのですか?カッコイイ~☆彡
空くん、走っている姿が速さを物語っていますね!
こんな風に風をきって颯爽と走ってくれたら惚れ惚れ見とれてしまいますよね!

No title

そうそう、PC触らないと家の中片付くのよね(笑)
でもちょっと一休みの間にPC開いちゃうと、もうだめ・・・
結局どこを片付けたのか皆目わからない・・・
私も主婦しなくっちゃ~

空ちゃんと飛行機かっこいい!
パイロットにでもなってみる?
白ねずみのような空ちゃんの走りはみていても気持ちいいですよ。
歓は黒いからどぶねずみだなぁ。。。

No title

う~~ん 写真映りも中々goodの空
飛行機と空か?
なんか妙にマッチしているね!アハハ(^^)/

No title

飛行機と空君、なんか素敵な写真です(*^0^*)ついでに空君にパイロットの帽子とかかぶせてみたい(笑)きっとかっこいいですよ!!すごい勢いで走ってる空君ですが、たまに勢い余って、つまずいたりしませんか?チェリーはたま〜に走ってる途中にいきなりこけたりするんですよ〜

No title

航空公園って、飛行機あるんですね。すごい!!
 空君、勇ましく見えますよ。

気持ちよく走っていますね。いいショットです。

No title

こんにちは!
空くん、お肌透けちゃいそうなくらい短毛なんですね。
それでもまだまだ毛は抜けますか~。
葉月嬢も糸つむげるくらいごっそり抜けてます。(´ω`;)

毛の薄いわんこは直射日光が地肌に直接当たりやすいそうなので、
太陽の下だと逆に暑いらしいです。
湿らしたパイル生地の服着せると結構涼しいそうですよ(^^)

No title

空ちゃん、走ってる姿がかっこいいのです。うらやましい。
剥げ犬って(爆)、十兵衛も日本では夏場サマーカットして、強制剥げでした。昔、蕁麻疹で頭のてっぺんに剥げが出来たときは、かっぱちゃんと呼んでましたが(ひどい)。
 心配召されるな、剥げてもまた秋に生えます。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動