シャンプーの前に

楽しかった日曜日も終わって

また仕事があるいつもの生活。

カレンダーを見たら、しばらーく祝日がないんですね。なんかガッカリ。。。

もっともっと祝日が増えればいいのにー

6月もなんか作って欲しいです。 『雨の日』なんてどうでしょう~(^^ゞ



DSCN3392.JPG

今日は気温も高くてカラカラで爽やかな日になるというので、空のシャンプーを予定しました。

洗う前にもう一度~散歩に行きましょう!!

どうせあらうなもっと汚れなくちゃもったいない気がするのです

(いったい私はいつ仕事をしているのでしょうかぁ 笑 )



2度目のいつもの公園

日が高くなるとシロツメクサに蜜蜂がいっぱい!!

空も目がキラリンとしちゃって、おちおち歩けません

朝はいないのに~~不思議不思議!

DSCN3387.JPG

今日はトカゲも発見しちゃったし、空はいつに増しても興奮状態

早朝とは違った楽しみがありますね!



DSCN3390.JPG

ん まだなんかいるの

DSCN3389.JPG

日差しは強かったけど爽やかな5月の風が吹いて

DSCN3398.JPG

いつまでもいつまでも家へは帰りたくない空です。







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

↑ランキングです↑クリックしてね





茨城の50匹のワンちゃんたち里親&ボランティア募集中


コメントの投稿

非公開コメント

No title

空くん今日もいいお顔!!!
気持ち良さそうに風の香りを楽しんでるみたいですね^0^
この後シャンプーかな?
空くんキレイキレイ頑張ろうね^^応援ポチ☆

No title

お嬢も昨日シャンプーしましたよぉ。
シャンプーする前に「汚れちゃえぇ」の気持ちわかりますっ(≧m≦)

いろんなものを発見して空ちゃん楽しそうですね。
でもこの時期いろんな虫がいてこっちが冷や冷やしますよねぇ。
お嬢はハチがいても構わずクンクンしてるので恐いです(T△T)

No title

こんばんは。
お散歩はいろんな発見があって楽しいですよね。
空ちゃんが風の匂いをスンスンしているお顔がいいですね。
これからも時々お邪魔させて下さい。

No title

『雨の日』が祝日になるの賛成です。そうすれば6月はお休みだらけですね♪
5月の爽やかな風は気持ちがいいですね。
空ちゃんも鼻をくんくんさせて、5月の香りを思いっきり吸い込んでいるんでしょうね。
シャンプーできれいになりましたか~。

No title

空ちゃん、気持ち良さそうですね。
今の時期は暑くもなく寒くもなくお散歩に最適ですよね♪
一緒に散歩する方も楽しい気分になれます。
リキは昨日、近所で飼っている亀がのんびりと家の前で放し飼いにされているのを見て、「??!」って不思議そうに、そしてちょっとびびりながら、鼻を近づけて確認してました。

No title

今日もとってもいい天気でしたよね~
こんな日は仕事なんてほっぽって何度でもお散歩したくなりますよ!
私が午後からの仕事だったので庭で遊んでましたが・・

シャンプーする前にはいっぱい泥んこになって遊べるから楽しいね!空ちゃん(笑)
歓も陽芽も色黒なので多少の汚れは目を瞑ります(笑)
梅雨入り前のこの時季はとっても貴重だよね。。歓も梅雨に入る前ニシャンプーしようっと!

↑にコメントされてるマメ母さんは、歓と同じ預かりさんから幸せ掴んだワンちゃんのママなんですよ~♪

No title

今日は絶好のシャンプー日和でしたね
シャンプー前には、うんと汚れて良いよ~だけど
シャンプー後は、汚れないで~な気持ちになりますよね(笑)

この前、チラッとニュースで見たのですが
秋にもGWを作ろう!案みたいなのが出ているそうです・・・
私は、もうこれ以上 連休は…勘弁して下さいかも^_^;

No title

爽やかでお散歩、気持ちよかったでしょうね。
 お散歩の後のシャンプーも気持ちよかったでしょう。
 空君、大満足ですね。

No title

空ちゃん、とっても気持ちよさそなお顔してますね〜天気がいいと散歩もするのもいつもより気持ちいいですよね(*^0^*)空ちゃんも虫とかに興味ありですか?チェリーも虫を見つけると(特にバッタ)ぴょんぴょん、後をつけてって口に入れちゃうので、見張ってないと大変です(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動