智光山公園のバラ

バラの花の季節ですね^^

我が家にも全部で5種類咲いています。満開です。

バラの花は大好きです。やっぱりお花の王様(女王様?)ですよね!

今日は毎年見に行ってる智光山公園のバラ園を今年も見に行きました。



しかーーし!!

とてもいいお天気だったこともあり、公園内は人人人!!駐車場も満杯

とてもとても犬連れでバラをゆっくり見る雰囲気ではありませんでした



人が多いのでリードを短くしなければなりません。撮影はほとんどできませんでした^_^;

DSCN3369.JPG



DSCN3379.JPG



DSCN3370.JPG



DSCN3377.JPG



バラの見学はさっさと諦めて、公園内をさくっと歩きました。

DSCN3356.JPG

空が小さいときに一度一緒にこの公園に来たことがあるのですが、

公園内を流れる小川に落っこちたことがあるんです。 そのときの記事⇒ここ



DSCN3351.JPG

あの頃より、大人になった空。 もちろん木道でマーキングなどしなくなりました^^

しそうになっても、リードを引けばすぐに諦めるおりこうさん



DSCN3349.JPG

遊歩道も、木道もどこも人がいっぱいで、この時期の休日の公園はもうダメですね。やっぱ平日じゃないと楽しめない!

それに駐車場のアスファルトはもう焼けてて、空は地面が熱かったの初めて経験したみたいです。

急に日陰から動かなくなって歩かなくなりました。

結局、車まで私が抱っこする破目に・・・・

周りの人にクスクス笑われてるの感じました(T_T)こんな大きい犬を抱っこ・・・あまり見ない姿ですよね~^_^;





抱っこが大好き甘えんぼ空に応援ポチよろしくね!

   ↓             ↓

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ







茨城の50匹のワンちゃんたち里親&ボランティア募集中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばらが満開ですね。お見事!!!
空くんとバラの写真すてきですね。
空くんは賢いですね。覚えてるんですね~
今日も気持ちよさそうな散歩でうらやましいな♪
海ちゃんの生茶でつくった包帯すごくかわいいです。
あと抜糸まで3日!!!もうすぐですね。がんばれーポチッ☆

No title

バックにバラ!空くん少女マンガのヒーローみたい♪
公園の中は下が土でも駐車場はアスファルトばっかりですよね。
ちょっと天気がいいと本当にすぐ道路が熱くなる季節になりましたね~。
チビは毛深いので昼間外へ出るとすぐにバテちゃいます><

No title

うちの近所にも「花フェスタ記念公園」ってのがあって、
バラ園があるんだけど、先週行った時、咲き初めで香りもいい香りで
キレイでした~~~~~~

犬も一緒に入れるなんていいなぁ。。。。

それにしても、16キロのそらちゃんを抱っこ?!?!?
それはちょっと笑える光景かも・・・

うちのケンシロを抱っこしてもどこかおかしいから・・・
(・m・ )クスッ

No title

おはようございます♪

この時期、天気がいいとどこも人でいっぱいで疲れます(笑)
薔薇も綺麗ですね。
薔薇ってなんとなく優雅な気分にさせてくれますよね~
でもお世話もそれだけ大変ですけど・・・我が家の薔薇はなぜか1本だけ元気です(汗)

空ちゃんもお散歩楽しかったかな?
これからは散歩の時間もきにしなくちゃなりませんね。。
抱っこされてる空ちゃんも見たかったな(笑)

↓の海ちゃんの生茶サラシ・・・かわいいですね~
早く抜糸が終わるといいね!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動