紅葉始めの桜山森林公園♪

ゆ~ゆ~ランドを後にして向かったのは、すぐ近くの桜山公園です^^
空との~んびり山歩きができると思って~
それに冬桜、そろそろ咲いてるかな?って。。
1710246.jpg
駐車場からすぐの日本庭園は紅葉が始まっていました~
グラデーションがきれいです。
1710247.jpg
お池の鯉さんが気になって仕方がない空・・・鯉さんも餌もらえると思うのかどんどん集まってくるし空も尻尾フリフリで覗き込んでいるのでチューでもしちゃいそうな勢いでした^^
1710245.jpg
相変わらず人っ子一人いなくて閑散としてます・・・
1710248.jpg
出会うのはこれからの紅葉&冬桜のライトアップに向けての業者さんだけでした~(笑)
ここのライトアップはなかなか素敵なんですよ^^
何年か前に行ったことがありました→紅葉&冬桜ライトアップ
1710249.jpg
お花がほとんど咲いてないよ~~まだ早かったね。
冬桜の見ごろは11月の終わりくらいからだそうです。
17102414.jpg
頑張って歩いて桜山の頂上です☆
17102411.jpg
見晴らしのいい場所で休憩タイム♪
それにしても台風一過の次の日だというのにお天気悪いな~なんででしょ?
17102413.jpg
17102410.jpg
ちょっとだけど咲いていた可憐な冬桜を鑑賞して、
のびのびと山歩きを楽しみました~
17102412.jpg
桜山公園は桜や紅葉だけでなく蝋梅もきれいなんです^^
のびのび歩けるからワンコのお散歩にぴったりです♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ楽しんで来たのね~^^
二週連続の台風にはまいったね。
紅葉し始めのグラデーションが綺麗~♪
空ちゃん 鯉さんとチュー!?(笑)
冬桜 ほんと可憐で可愛いわね^^
のびのびと山歩き気持ち良さそう!

まおママさんへ

台風には参りました~
だってずっと前からお休みとってたから・・・
でもなんとか楽しむことができて良かった☆
桜山公園に久しぶりに行ってきました^^
鯉を眺めるのは私も空も大好きなので楽しかったです♪
冬桜はこれからが見ごろになるみたいですよ~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール

Instagram
Twitter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
訪問人数