夏のおさんぽ

お孫ちゃんたちが夏休みに入って、我が家はいっそうにぎやかです♪
24時間子供たちの相手をしているお嫁ちゃんがあまりにも大変そうなので、
「空のお散歩に一緒に行く~~??」って誘い出しているものの・・・
日中はあまりにも暑くって・・・
170712.jpg
1707203.jpg
航空公園にはせせらぎが流れてるので暑くても大丈夫かな?って行ってみたけど・・・
残念いつのまにかせせらぎはペット禁止になってた~~(そりゃそうよね、今まで良かったのが不思議だったもん^^;)
1707204.jpg
お孫ちゃんたちが遊んでるのを木陰でまったり見ている空です^^
暑いので体は濡らしてあげた~~^^

こちらは別の日の秋ヶ瀬公園♪
1707206.jpg
一番下のお孫ちゃんを連れ出して、簡単なお弁当持ってのピクニックです♪
1707205.jpg
お孫ちゃん楽しく滑り台で遊んでいたけど・・・それにしても暑い・・・
暑すぎて生命の危険すら感じた

こちらはびん沼自然公園♪
1707208.jpg
この日も早朝から暑かったなぁ~~
1707207.jpg
もう我が家の近くの公園じゃ、日中遊ぶの無理です!
この暑さがあと一か月も続くと思うとウンザリよ
暑いけど、空は食欲もあって元気です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこもかしこも緑でいっぱいの景色。
いいですね。
最近やってないから羨ましいけれど、暑いでしょうね。
那須はちょうどいい季節なのでは?
空ちゃんには緑の景色が似合いますね。

No title

夏休みってお母さんは休めなくて大変よね~
お孫ちゃん 暑いのに元気一杯ね。
今日は涼しいけど、本当に暑い日が続いたよね(汗)
まだこれから8月なんて。。。
お散歩大好きな空ちゃんはもっと歩きたいでしょうね。

ちびママさんへ

近くの公園は緑がきれいですけど
暑さがハンパないの・・・
とてもじゃないけど日中はお散歩できません・・・
那須へ行きたいんだけど、パパさん、まったく連休がないのよね~
今頃ヤマユリがきれいで・・・うーん行きたいよ~(笑)

まおママさんへ

ココ何日か涼しくて助かりましたね!
梅雨明けしてからの方が雨が多くて涼しいね(笑)
でも本格的な暑さはこれからよね~
もう日々のお散歩どうしよう・・って感じよね。
空のお散歩は最近夜中よ~
12時過ぎたくらいが少し涼しくなるみたい(笑)
その分日中は私も含めお昼寝です(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動