白石の花街道「あじさいの道」

6月の26日月曜日はあじさいを見に行きました^^
ここんところ整備強化されてとてもきれいだってきいた白石の花街道☆「あじさいの道」です。
1706262.jpg
あじさい、もりもりの満開でした~♪
平日ってこともあって人は少なめ~のんびりと歩くことができました^^
1706263.jpg
静かな山間の集落のそばにこんなに素敵なあじさいの道!
こりゃ整備も大変なんだろうな~
1706265.jpg
でもやっぱりこの時期暑さが堪える・・・
日陰はまだいいんだけど、日向はアチチでした
1706264.jpg
1706266.jpg
汗をかきかき頑張って歩いて・・・
1706267.jpg
眺めが良く風通しのいい場所で休憩タイム!水筒に入れてきた氷たっぷりのアイスコーヒーが最高に美味しい~☆
空には水しかなくってごめんね~^^
のんびりまったりあじさいのお花見を楽しんで、体も心も休んで癒された休日でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動