青梅のI'm homeさんへ☆

神之川キャンプの帰り道、青梅に寄り道してランチです♪
タブレットでワンコOKカフェで検索して月曜定休じゃないお店でトップに出てきた I'm home さんへ♪
1706121.jpg
お天気も良かったのでテラスの席が気持ちいいです^^
お庭のあじさいや草花がとてもきれいでした~
1706122.jpg
カフェが大好き空は早速デッキでお寛ぎ中~ 木のぬくもりが気持ちいいんでしょうね^^
1706123.jpg
だいぶ前過ぎて、メニューの名前忘れちゃった~(^^;
確か和のプレートとかなんとか。パパさんはハンバーグで、お友達はカツカレーでした^^
ご飯が雑穀米で美味しかったです♪
デザートは天然氷のかき氷をチョイス♪ふわふわで美味しかったです^^
1706125.jpg
空は自分のも運ばれてくるって信じて厨房の方を見ながらしばらく待ってたけど、来ないとわかると諦めて爆睡でした~(笑)
1706124.jpg
ハイキングとキャンプできっとお疲れなのね^^
でも楽しかったね! また行こうね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近
ツィートがないので
心配していました。
お元気そうで
良かったです。

アキママさんへ

ごめんね~~
定期的にやってくるブログ書くのめんどくさい病に陥ってました~(^^;
まぁだいたいこれは嵐のDVDが発売されるたびにやってくる病ですのでご心配なく~(笑)
空は元気でお休みがあればおでかけして楽しんでます^^
これからも過去の日付で描いていくので是非見てくださいね~☆

No title

素敵なところですね。
ヒマさん、こういうところを見つけるのが上手ですね。
私と趣味がぴったり!
ヒマさんみたいに山歩きを本格的にする体力はないけど、緑いっぱいも大好きだから。
写真だけで行った気分になりました。

ちびママさんへ

タブレットで検索したら出てきただけです~
でも犬連れさんには有名みたいで犬連れブログにはけっこう載ってましたよ~
私が行くところは本格的な山登りではなく・・・しいて言えば本格的なハイキングです(笑)
険しいところもないし、短時間で回ってこられるところばかりですよ~
初心者さんには最適なコースばかりよ~☆
私も緑の道が大好きで、大展望が広がるエリアより深い森が好きなんです^^
私たちだけ~~って感じがするのが最高☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動