大鳩園でデイキャンプ♪

久しぶりの更新になってしまいましたが・・・空は元気にやってま~~す^^
元気過ぎて遊びまくってるよ~
これから過去の日付でアップしていく予定です~

それにしても毎日毎日暑いよね~~
なので昨日の日曜日は涼を求めて名栗へ水遊びに行ってきました♪
1707161707162.jpg
大鳩園キャンプ場です^^
いくつもエリアが分かれていて・・・ここのエリアは私たちだけの貸し切り~
三連休の真っただ中でこんな素晴らしいロケーションで水遊び&バーベキューができるなんて最高です☆
1706163.jpg
上流からも下流からも人が入ってこれないエリアなので本当に静かで。。
キャンプ場の最上流だから水も清らか^^
1707165.jpg
お孫ちゃんたちも一緒にのんびり涼しく遊ぶことができました♪
ちょっと水不足らしくて、水深があまりなくて、だけどそれが子供たちにとったら安心だったし^^
本当は道満か秋ヶ瀬でのバーベキューで考えてたんだけどはるばるこっちまで来て良かった~☆
空はお孫ちゃんたちがキャァキャァ遊ぶ様子をまったり眺めていました^^
1707161.jpg
日向でお昼寝して、暑くなったら土を掘って涼んだりして気持ち良さそうにしてました!
それにしても涼しくてお水が冷たくて・・・お孫ちゃんたちあっという間に唇が紫色になっちゃった(笑)
1706162.jpg
沢に沿って大岩ゴロゴロの道を歩いて泳ぎが苦手な空でも、こんな水遊びなら大歓迎のようでした☆
気持ちよかったからこの場所は我が家の夏の定番になってしまいそう♪
絶対また行こう~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん 元気そうでよかった♪
毎日暑いけどたくさんお出かけ楽しんでるね!
こう暑いと水辺がいいよね~^^
お孫ちゃんと遊んで涼んで空ちゃんも気持ち良さそう。
静かで川も深過ぎず良いところだね!
空ちゃんと遊びたいんだけど、まおがお散歩拒否なのよね(汗)

No title

お久しぶり~(笑)
元気に遊びまくっていたのね♪
何だか暑すぎて遊ぶ気にならない私です(^へ^;)
足も骨折してるから まだチョット大人しくしてないと(^~^)
ここはいい所だね~☆
やっぱり暑いときは水辺だねー(^0^)

No title

素敵なところですね。
私もこういうところが大好きです。
水がそばにあって遊べて、のんびり。
他に人がいないところ・・・。
でも、いつだったか、他に人がいないものの、野生のサルがたくさんいて、対岸にいて(対岸といっても渡れる)ランチをしたり遊んだりしている私たちをじーっと見ていたことがあり、それはちょっと怖かったです。
今が一番、だから楽しんでね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動