高原牧場のポピー

5月の終わりの月曜日、見ごろ情報が出ていた秩父高原牧場のポピーを見に行ってきました^^
1705291.jpg
めっちゃきれいに咲いてましたよ~~☆
1705292.jpg
すごーーい!!・・・と言いたいところなのですが・・・実は全体の姿はこんな感じ・・・
1705293.jpg
今年は育成が悪くって、全体の4割ほどしかポピーが咲かなかったそうです。
まぁ分かってて行ったんだけどね^^
お孫ちゃんを連れてのお出かけだったから、どこがいいか悩んで高原牧場に決めました^^
動物はいるし、ソフトクリームは美味しいし☆
1705294.jpg
お孫ちゃん喜んで駆け回ってましたよ~~
空には少し暑かったかな~(^^;)
1705295.jpg
周辺を散策して、記念撮影を楽しんでソフトクリームを食べてのんびり過ごしました^^

帰り道での道の駅
1705297.jpg
彫刻の森の展望台までのお散歩♪
お天気もよく眺めが良くて最高でした☆
お孫ちゃんまだ2歳になったばかりなのに、急な山道でもどんどん歩いて行っちゃって追いつくのが大変~~
一緒の山登りももうすぐできそうな感じで楽しみが増えました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動