別所沼公園で待ち犬な空♪

5月7日の月曜日はパパさんが県庁に用事があるっていうので
パパさんが用事を済ませているあいだ空と私は別所沼公園でお散歩してることに☆
1705082.jpg
と~ってもお天気がいい日だったので、公園内キラキラに輝いていましたよ~
1705081.jpg
暑いから木陰の公園が嬉しいね☆
でもさすが埼玉県の中心地!平日だというのに人もわんこも多いです(^^;)
ロングリードでのびのび~ってわけにはいかないなぁ
1705083.jpg
だけど空はルンルンでしたね~
基本空は人が好きだからたくさんの人に話しかけられて嬉しいみたい☆
沼で釣りをしているおじさんたちに「かっこいい犬だ!」って何回言われたことか^^
空は昔っからオヤジ受けする犬なんですよね(笑)
1705084.jpg
公園はそれほど広くないので一周はあっというま。
二週くらいしたら私が歩くのに飽きちゃった(笑)
1705086.jpg
1705085.jpg
鯉のぼりときれいな花壇の前で写真を撮った後は
沼のベンチで一休みしながらパパさんを待ちました^^
1705087.jpg
ここでようやくパパさんが一緒じゃないのに気が付いた空・・・
一緒に車に乗ってきたのになんでいないんだろ~って
急に落ち着かなくなっちゃった(笑)
パパさんが戻ってくるまでずっとキョロキョロしている空なのでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん人懐こくて、人が多くても可愛がってもらえるから
うらやましい~^^
ほんと可愛いしカッコイイよ♪
おNEWのハーネスもカッコイイね!!
空ちゃんはなんでも似合うけどね^^
パパさんが一緒じゃないの気が付いちゃった空ちゃん
キョロキョロしちゃって可愛いね!

No title

空ちゃん かっこいいって言葉が似合うよね~
いつも凛々しいなって思ってます(^~^)
暑い季節がやってくると木陰の公園は嬉しいよね♪
新しいハーネス 良く似合ってる~☆
一緒にいたのにいなくなると探すよね
うちはひめがキョロキョロして探し始めちゃう
空ちゃん パパが来たら大喜びだねー♪

まおママさんへ

空は昔は知らない人が苦手な時期もあったんだけど
今はほーんと人好きになりました^^
年取って落ち着いてきたんだろうな~
空、お散歩が楽しかったのわかるけど
パパさんがいないのに気が付くの遅すぎよね(笑)

ふりママさんへ

そうね。。
空は見た目、カワイイっていうよりかっこいい系よね^^
子供にはたまに「怖い~~」って言われることも(汗)
新しいハーネス、お値段の割にしっかりしていてとても使いやすいです☆いいプレゼントになりました^^
ええ~ぽんちゃんはパパさん探さないの~そんな薄情な(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動