空おめ♪誕プレにNEWハーネス♪

旅行に行ってお金いっぱい使っちゃったし~
必要なものは大体持っているし~
食べ物は大体がNGだし~
今年の空のお誕生日プレゼントは、別にいいかな~って考えてたんだけど・・・
1705104.jpg
空にいつも選んでいる頭からすっぽりかぶる形のシンプルなハーネスがお安い値段でありましたのでプレゼントとして買いました♪
EZYDOGのクイックハーネスです♪
1705103.jpg
今まで愛用していたカラーとおソロな色で選んでみたの~ちょうど鑑札入れもカモフラージュ柄を持ってたし三点セットみたいになりました♪
どうですか~似合ってますかね(^O^)
1705102.jpg
なんかね~
今まで空が持ってたハーネスは、まぁ、お値段がなかなか良かったんだけどね・・
同じ機能のハーネスが3000円代で買えたことにめちゃめちゃ嬉しくなった(笑)
まぁ細かいところを見ると、お値段相当なことがきっとあるんだろうけど・・・
普段使いには十分ですよね~♪
1705101.jpg
使い心地も良さげで神経質な空が今までのハーネス同様気にすることなくお散歩してくれました☆
1705105.jpg
空~11歳のお誕生日おめでとう~
これからも毎日元気にお散歩を楽しもうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~❤

空ちゃん、11歳おめでとぉ~v-384v-344v-315
新しいハーネス付けて、【なんちゃって3点セット(笑)】でこれからも青空さんぽ楽しんでね。
もちろん、ちえみさんとフィズもお忘れなくe-446

ちえみさんへ

空の誕プレはハーネスにしてみました~
毎日使うので選べるくらい持ってたほうが楽しいかな~って^^
ゴールデンウィークは暑かったけど
最近またちょっと涼しくてお散歩日和よね!
この前の月曜日は釜伏山に行ったけど寒いくらいだったよ~(笑)
また一緒に山登りしようね^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動