昭和の森で青空さんぽ☆

おさんぽ日和さんを後にして、帰り道がてら空とお散歩するのにいいところないかな~って探して行った先は千葉市の昭和の森です♪
と~っても広くってきれいな公園でした☆
雰囲気としては昭和記念公園みたいな感じかな~昭和記念公園と違って、人が極端に少ないのがいい感じ^^
17041915.jpg
青空が広がって暑いくらいでしたが…風が強く吹いてるの。
なので空はご機嫌でした~
17041911.jpg
それでは、三日間過ごした九十九里を見渡すことができるっていう展望台を目指してみましょう^^
17041910.jpg
すごーーい!! どごまでも真っ平~~
これは地平線なのかな?水平線なのかな~霞んでてよくわからないけど・・・私は水平線だと思ってる~^^
17041912.jpg
この日空は写真撮影にまったく協力的じゃなくって~
パパさんが望遠で一生懸命撮ってくれた写真たちです^^
写真嫌いな空はちょっと離れて撮影したほうがいい表情が撮れるねぇ^^
17041916.jpg
早くもツツジが咲いていました~
ソメイヨシノが終わるとあっという間にツツジの季節がやってきますね!
お次は見ごろを迎えてるっていうサトザクラがあるお花見広場へ行ってみよう♪
17041917.jpg
わ~~い!まんか~い
一本の木だけでもこのボリューム♪
17041918.jpg
まんまるが雪洞みたいで本当にかわいい~♪
17041914.jpg
17041913.jpg
おさんぽは大好きだけど、写真撮影は大嫌いな空。
17041919.jpg
ふふふ~大あくびになっちゃった~(笑)

これで3日間のお誕生日旅行は終わりです^^
心配していた雨も1日目の夕方から朝にかけてだけで、日中はまずまずだったし行きも帰りも渋滞しないでスイスイだったし最高の3日間でした♪

空もやってみたかった外犬体験ができたし楽しい誕生日だったと思います^^
そしてパパさん30年間ありがとう~これからもどうぞよろしく^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびりと楽しいお誕生日旅行だったね~^^
空ちゃん 広々お庭でまったり過ごして幸せそうな寝顔♪
昭和の森も素敵な公園ね!
サトザクラがまんまるで可愛い~♪
まおも写真撮影嫌い度が増してきて
カメラ見てくれなくなってるよ~~(涙)

まおママさんへ

昭和の森も広くって静かでとってもいい公園でした☆
まん丸のサトザクラは可愛くって写真をいっぱい撮りたくなりましたが
空にとってはいい迷惑だったみたいです(笑)
最近はまおちゃんも写真嫌い?
私たちブロガーは必要以上に写真撮りすぎよね~(笑)
でもそのおかげでこうしてお友達もたくさんできて
毎日楽しく過ごさせてもらってるんだから
写真に感謝しなくっちゃ♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動