おさんぽ日和さん ☆ 最終日

3日目の朝は波の音で目が覚めました☆
ゴーゴー鳴っててなんだろう??って気になって・・・
いつまでたっても鳴り終わらないので、ようやく波の音なんだって気が付いたの。
最終日も浜辺でお散歩♪
1704193.jpg
やっと晴天になったけど、海はさらに大荒れで、近づくことができませんでした~
どうりですごい波の音だったわけだっ(笑)
1704194.jpg
浜辺のお散歩にもだいぶ慣れて、楽しそうな空♪
1704191.jpg
晴れて気持ちがいいからかな~

別荘にもどり朝食を済ませた頃にはお日様が昇って澄み渡った青空になりました~
1704195.jpg
チェックアウトまでの間、お庭を満喫☆
1704198.jpg
この3日間、寝るとき以外ほとんどの時間をお庭で過ごしてました^^
空、念願の外犬気分♪
1704196.jpg
空は結局、プライベートドッグランを走り回るってことはまったく無かったんだけど
こんな広い空間をずっとずっとフリーで過ごすのは最高に幸せだったハズです^^
1704197.jpg
まったりすぎる~(笑)
貸し切り別荘って最高~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさぁ~い

二泊三日の千葉旅行日記、完結ですね。
予報通りの雨だったみたいですが、でもこれまた予定通りののんびり旅行、お宿も想像以上に素敵な別荘。
これであのお値段って・・・確かにお料理は自前だけど、でもお得感一杯ですよね。私も行きたくなっちゃいました。

この広いテラスで横向きで寝る空ちゃん。
よっぽど気持ち良かったんでしょうね。
あの顔見てたら、添い寝したくなっちゃいました(笑)。


No title

素敵なところでしたね。
雨なのは残念でしたが、その分のんびりされたのでは?
私はあまり雨に当たらないタイプですが、それでも雨のこともあります。
貸別荘はそんな天気にはぴったりですよね。
昼間掃除をするっていうペンションとかだとどうしても外へ行かなくちゃいけなくなっちゃうし。
空ちゃんも楽しかったかな。
那須とは違った場所でのんびりされたのはいい思い出になりましたね。

行ってきましたよ~~

ガーデン日和、
急なキャンセルに入れてもらえて。
一泊で

紹介してくださってありがとう

とても広い庭

素敵なところでした

準備ができずに、スーパーのお刺身でしたけど・・・・・

やはり4時半に起きて、庭に出ると、すごい音

工場?
飛行機?
車?

見に行って波の音だとわかりました

7時ごろには収まってましたね


広いお庭で飲むコーヒーは最高でした。

こんな生活をしてみたいと、思いましたよ(笑)

オーナーさんも素敵な方で、空君を覚えてましたよ。

ちえみさんへ

素敵な別荘でしょ~
家族だけで使うのもったいないくらいの広さで
和室もあるから2グループぐらいで行くのが楽しいかも♪
お料理は自前だけど時間に縛られることなく気ままだし
こんなお宿が我が家には合ってる感じがしました♪
空ものんびりくつろげて本当に良かった~
頑張って働いて、またいつか行ってみたいな^^

ちびママさんへ

貸別荘の旅、本当に良かったです☆
空は楽しかったっていうより、まさにゆっくりのんびりしてました~
お孫ちゃんが来てから家の中はいつもバタバタうるさいし
久しぶりよ~こんなにゆっくりなの☆
また行きたいなぁ~
頑張って働いてお休み取れたらね^^

アキママさんへ

貸別荘の旅、一泊じゃぁ少し慌しかったかもしれないけど
広いお庭でのんびりするのって本当にいいよね☆
とくに埼玉県民は海を見るだけで非日常だし(笑)
ガーデン日和さんの方にもいつか行ってみたいなぁ~
海がもっと近いから波の音もすごいでしょうね☆
オーナーさんも感じが良くって本当に居心地がいい貸別荘でした☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール

Instagram
Twitter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
訪問人数