おさんぽ日和さん ☆ 2日目

二日目、暴風雨の朝でした~笑 さすが空家!
1704182.jpg
お庭でチーだけして、再びケージに引きこもる空(^^;)
朝食はパンと目玉焼きの簡単メニューで、のんびりと晴れるのを待ちます。
コーヒーは前にまお家からもらった軽井沢のコーヒーです♪ 美味しかった~^^
周りは田んぼが多いのでアマガエルちゃんが遊びに来てくれました^^

しばし待って、9時ごろになってようやく雨がやんでくれたので海までお散歩です!
海までは歩いて15分くらい^^
雨はやんだけど、風はまだまだ強いです・・・
1704183.jpg
フレキシリードがこんなにはためいちゃうくらい(^^;)
1704185.jpg
でも空は風が大好きだから気持ちよさそうにしてましたよ~~
一瞬だけテンション上がって砂浜をグルグル走りしてくれました^^
1704184.jpg
一瞬だったから撮れた写真はこれだけだけど。。。
空が楽しそうにしてると嬉しくなります^^
海は近づくと危険を感じるくらい荒れ荒れだったから、パパさんに空を興奮させるな~って怒られた。
波にさらわれたらどうするんだーって!(^^;)

次に行ったのは車ですぐ近くの白子町のチューリップです☆
パパさんが調べてくれていました~^^
1704187.jpg
若干終わりかけではあったけど、まだまだきれいに咲いていてくれましたよ~
お花を見るのが大好きな私だけど、朝までの大雨で下がドロドロでさぁ~イマイチ盛り上がらなかったよ(笑)
強風で私の帽子が飛んでって泥溜まりに落っこちちゃったりで・・・
ああ~もう別荘に戻ろう!飲んで食ってお昼寝しよう^^ってことになりました~
1704188.jpg
で、別荘にもどってお庭でくつろぎターイム♪
パパさんがピザを焼いてくれました~^^
明るいうちから飲んだくれてさぁ~~! あ~~なーんて幸せなんでしょう^^
空も終始まったりでさぁ~本当に気持ち良さそうだった~
1704189.jpg
お昼から飲みはじめたのに、暗くなってもまだ続いてる・・・
17041810.jpg
この日も海鮮中心に焼き焼き~干物を炭火で焼くのって本当に美味しいねぇ~^^
そしてそしてすっかり出来上がったころに空が。。。
「夜のお散歩行ってないじゃん!!」って散歩の催促!!
ええ~
こんな広いお庭があっても、やっぱりお散歩は行きたい空なのです。。トホホ
パパさんはダウンしてたので、真っ暗~~な中、私お散歩に行きましたよ~怖かった~
17041811.jpg
お散歩済ませて、満足な空^^ おやすみなさい
なんでいつも頭はみ出して寝てるかな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒーお口に合ったかしら^^
わ~海岸での空ちゃん 風に吹かれて嬉しそう♪
グルグル走りして楽しかったのね~^^
下がドロドロだったのは残念だけど、チューリップ
可愛い♪
別荘だし昼間から飲んで食ってが最高に贅沢よね!
パパさんピザ作れるなんて凄い!しかも美味しそう♪
海鮮や干物でお酒も進んじゃうわね(笑)
空ちゃんも気持ち良さそうに寛いでて可愛いわ~♪
まおも頭はみ出して寝てるよ~一緒で嬉しい(笑)

まおママさんへ

コーヒーねぇ、クセがなくてとっても飲みやすくって好きなコーヒーのタイプのお味でした~
美味しくって一日中何杯も飲んじゃった~☆
今度軽井沢に行くことがあったら購入してみること決定です♪ありがとね~
基本魚が好きな私なので(特に干物)焼き焼きして食べて飲んで、気候も良くって
本当にのんびりできました~
那須の別荘と違ってお片付けがないのが最高よ☆
やっぱりまおちゃんも頭はみ出して寝てますか(笑)
かわいいよね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動