プライベートドッグランの貸別荘「おさんぽ日和」さん

この日のお泊りは九十九里まで移動して
貸別荘「おさんぽ日和」さんです♪
空のお誕生日と、私たち夫婦の結婚30周年ってこともあって奮発しちゃった~~^^
上げ膳据え膳のお洒落なホテルやペンションも考えたんだけど・・・
ほかの人や犬がいると気を使うことも多く何かと気疲れしちゃうので、気楽な貸別荘にしましたよ♪
それに、ほら見て~このお庭♪
17041710.jpg
プライベートドッグランが広々~~
ここなら誰にも気兼ねなく~空とのんびり過ごせそうでしょ^^
広々デッキでバーベキュー三昧! 
飲んで食って飲んで食って過ごす3日間です♪
17041713.jpg
空もさっそくお寛ぎ~~^^ 気持ちいいねぇ~
17041711.jpg
千葉の美味しいもの、たくさん買ってきたので、まずは落花生と焼きソラマメと地元のビールでかんぱ~い
すごーい!!こんな大きなハマグリ見たことないよ~
空、11歳のお誕生日おめでとう
私たちも30年おめでとう~お互い我慢しながらよく頑張りました~~^^
ってところで雨~~(笑) 大雨~~!! 仕方ないよね~空家だもんね~
こんなこともあろうかと。。屋根付きの四阿がある貸別荘にしたんだもんね~
四阿の下に移動して・・・バーベキューは続きます^^
17041712.jpg
空も気持ちよさそうにデッキで過ごしてくれていました^^
雨が降ってずっとお外にいても・・・寒くもなくて暑くもなーい!
この時期の気温が最高です♪
17041714.jpg
お庭もいいけどお部屋の中も素敵だったよ~~
ワンコのための貸別荘ってことでいろいろ気持ちよく過ごせる工夫がいっぱいでした~
17041715.jpg
暗くなってからのお庭も素敵でしたよ♪
ライトもいたるところにあるから、夜でもランランできちゃいます^^
まぁ、走ることがない空には少々オーバースペック気味ではありましたが(笑)
17041717.jpg
お部屋に入ってもまだまだ飲んで食べてゲームして☆
17041716.jpg
最初ソファーでまったりしてた空も、いつしか自分のベッドに潜り込み・・・
私たちがベッドルームに入ってしまってもリビングの自分のケージで朝まで眠ってたようでした。
私たちのそばで眠らないなんて、どんだけリラックスしてるんだろう~~
やっぱりほかの犬や人の気配がない一棟貸し切り別荘ににして良かった♪
明日はこの大雨がやんでくれますように・・・

つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伺って
早速予約をしました。

もう一つのタイプにしか
空きがなくて

楽しみにしています。

教えてくださってありがとう

No title

結婚30周年&空ちゃん11歳のお誕生日
おめでとう~~~♪
これからも夫婦仲良く、空ちゃんは元気に楽しく
過ごして下さいね~(^0^)
素敵な貸別荘だね!
周りを気にせず のびのび出来るのが最高だわぁ
海の幸や地元の美味しい食べ物を頂いて
そして飲んで・・・・・
日常を忘れて寛ぎの一時だね~♪

No title

ご結婚30周年おめでとうございます!
空ちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
ダブルでめでたいねぇ^^
空ちゃん 若々しくて11歳には見えないけど、
これからも健康に気を付けながら楽しく過ごしてね!
そしてそして、なんて素敵な貸別荘なの~^^
ランは広いし屋根付きの四阿で雨でもBBQ出来て
(さすが空家、またしても雨降ったのね笑)
空ちゃんも大喜びだったでしょう♪
お部屋も素敵~ゆっくり過ごせそうね^^
ハマグリ美味しそう♪いいな♪いいな♪
↓ 海でも楽しく過ごして、我が家も海に行きたくなりました!

No title

あら、素敵なところへ行かれたんですね。
私も、上げ膳据え膳のところも好きですが、貸別荘はもっと好き。
うらやましー。
私の趣味にぴったりー。
行ってみたいな。
贅沢してみたいな。
元気に旅行できる空ちゃんが羨ましいな。
いっぱい楽しんでくださいね。

アキママさんへ

早速予約をしたんですか~素早いですね☆
もうひとつのタイプは海が5分と近くてよりいいと思いますよ~
我が家と違ってお天気に恵まれますように☆
楽しんできてくださいね~

ふりママさんへ

千葉旅行行ってきました~
空家なのでお天気は相変わらずだったけど
のんびりできて本当に良かったです^^
お庭は芝生もきれいで素晴らしいとしかいいようがなくて・・・
あ~また行きたい~って思いました^^

まおママさんへ

空は11歳、私たちは30歳で~す^^
まお家みたいにお洒落な旅行にもあこがれてはいるんだけど
やっぱり気兼ねなく過ごせる貸別荘にしました~
夜ご飯もバーベキューなら簡単だし、パパさんはバーベキュー慣れしてるのでちゃっちゃーって焼いてくれるので私は食べるだけよん♪
ハマグリねぇ~お高かったけど美味しかったよぉ~
サザエもね、海の駅で一番大きいやつ買ったんだけど肝の部分もまったく苦くなくって美味しかった♪
たまには海もいいね^^
朝と夜は波の音がすごかったよ^^大荒れだったからね(笑)

ちびママさんへ

そうそう、ちびママさんも貸別荘派だったね~
やっぱりいいよね~
実はちびママさん御用達のところも候補に挙がってたんだけど、この時期はまだ寒いかな~って思って千葉にしちゃいました^^
元気に旅行や山登りもあと何年できるかな?
元気なうちにいっぱい楽しんでおかなくっちゃね☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動