犬吠埼海岸遊歩道☆

4月17日 月曜日
犬吠埼に行ってきました♪
君ヶ浜しおさい公園から犬吠埼灯台を経て海岸遊歩道を歩いてきました~
我が家にとってはとっても珍しい海へのおでかけです^^
1704171.jpg
空ね~~海は苦手気味なんだけど、先日の大磯へ行った時同様、波に近づいて歩くことができてます♪
波が怖くなくなってるみたいで嬉しいなぁ~
でも決して水には入りませんでしたけど(笑)
1704172.jpg
君ヶ浜は砂が白っぽくて美しい海岸でした~
1704179.jpg
お天気は下り坂予報ではありましたが気温も高くまずまず^^
でも砂浜歩きは疲れます~~空も若干ハァハァ気味でした
1704173.jpg
来るとき、新しくできた圏央道を使ってみようってことで渋滞もなくスイスイ来れました!
でもやっぱりすごい遠回り・・・
空地方から外房の海は遠いんだなぁ~~
長時間の車で空も疲れ気味だったかな~
1704174.jpg
太平洋・・・でっかくて大迫力です^^
1704176.jpg
こんな断崖絶壁に遊歩道があるなんてすごいなぁ~
1704177.jpg
せっかく来たから、もっとゆっくり隅々まで歩いてみたいし、ほかにも観る場所が多くあるのに、そろそろチェックインの時間が迫ってる。。
1704175.jpg
残念だけどここで銚子観光は終わりです~
周辺はワンコもOKって書いてあるお店も多くあったし、いつかもっと時間をかけて見て回りたいって思いました☆
1704178.jpg
今回は2泊3日の旅だったの^^ 千葉旅行編、まだまだ続きまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動