仲良し男犬、桜のお花見会☆彡

仲良しのぽんちゃんまおちゃんが空地方の桜を見に来てくれました~♪
市内の山崎公園で待ち合わせです♪
道が狭くて分かりづらかったでしょ~(^_^;)空地方は細っこい道ばかりなのよね~
でも自慢の桜はいっぱいあるからね^^
空がご案内いたしま~す♪
1704121.jpg
まずは山崎公園の桜!
前日までの大雨でどうかと思ってたけど・・・まだまだ元気に咲いててくれました♪
こちらを起点にして、富士見江川に沿って新河岸川に向かいます!
1704123.jpg
みんな写真がイヤイヤでまとまりがありません~(笑)
男犬ばかりの男子会でしょ~クンクンして同じ場所にマーキングを繰り返したりでまったく前に進みません(笑)
桜並木は正面の川向こうです。ちょっと遠回りに歩いて橋を渡らねばなりません!
さぁ元気に歩きましょう♪
1704124.jpg
こちらが自慢の桜並木よ~~素晴らしいでしょ~~
もりもりの満開~~
1704125.jpg
ぽんちゃん、まおちゃん、空地方の桜はどうですか~~^^
桜もいいけど、他に人がいないのがとってもいいでしょ~♪
桜がこんなに満開なのに・・・のびのびと歩けちゃうんですよぉ~♪
1704122.jpg
1704128.jpg
1704126.jpg
1704127.jpg
思う存分撮影会を楽しみました~
17041211.jpg
ランチは対岸のここの広場で・・・
17041212.jpg
って考えてたんだけど、ここはグランドゴルフ場で、これからグランドゴルフが始まっちゃうとかで・・・
端の高台の桜の下なら大丈夫よ~って言ってくれたんだけど、ゴルフはまおちゃんが怖がってしまうかも??ってことで
ランチは山崎公園に戻ってとることにしました^^
17041213.jpg
みんな手作りのお弁当を作ってきてました♪
桜の下でみんなで食べるお弁当は最高です☆彡
3ワンも美味しそうなビーフの角煮の缶詰もらってご機嫌でした!
ちょっと風が強かったけど、晴天の青空の下で最高のお花見さんぽができました。
ふりママさんぽんちゃん&まおママさんまおちゃん、最高の一日をどうもありがとう!
また一緒におさんぽしましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜日はお疲れさまでした~!
いつも案内どうもありがとう^^
新河岸川の桜並木は感動の美しさだったわ~♪
ちょうど風も強くて(笑)桜吹雪も味わえて最高でした♪
こんな綺麗なのに人がいないなんてほんと不思議^^
空家地方がうらやましい!!
空ポンまおも仲良しで可愛かったし、青空の下みんなで
お弁当食べておしゃべりして楽しい時間でした♪
またみんなで集まりましょうね♪

No title

先日はお疲れさまでした~
新河岸川の桜並木 桜が満開なのに人がいないってさ
ワン連れには最高ねー☆
特に我が家向き こんな場所があったら毎日行くよ♪
風は強かったけど桜吹雪の中を歩けて
またそれは綺麗で良かったよ~(^~^)
ポンタは空ちゃんとまおちゃんが大好きだわ
仲良く歩いてホント楽しそうだった♪
また一緒に遊んで下さいね~(^0^)

まおママさんへ

空地方まで来てくれてありがとうございました~
桜、待っててくれたように満開でほっとしました~
新河岸川のところの桜並木はホントいつ行っても人がいないんです~
まぁあんな不便な場所だしね~(笑)
でもあんなにきれいに咲いてるんだから見てあげなくちゃ可哀そうよね(笑)
お弁当を用意すると時間とかに縛られないのがいいよね!
楽しい時間をありがとう~
また集まりましょうね^^

ふりママさんへ

空地方まで来てくれてありがとう~
満開の桜と桜吹雪、無事楽しめて良かった~
相変わらず3ワンは仲良しでかわいくって面白くって楽しかった~
みんなでお弁当っていうのもたまにはいいよね^^
大きな犬3頭だとお店でも気を使っちゃうし(笑)
空やぽんちゃんがクレクレワンワンしちゃったってかまわずのんびりできるし~(笑)
あっというまの楽しい時間でした♪
あんまり暑くなりすぎる前にまた集まりましょうね~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動