びん沼川の桜☆

びん沼川の桜を見てきました~~
午後になったら朝の雨が嘘みたいに晴れた~~
17040714.jpg
うわ~~満開だぁ~
17040711.jpg
17040716.jpg
蕾なんてもう残ってないよ!咲きまくりでしたっ!
川沿いの桜は遅いって思ってたけど、この暖かさだからか、川沿いも街中も関係ない感じ!!
17040710.jpg
青空が広がって空も嬉しそうです
じゃぁ、いつもの場所で写真撮影だよぉ~
17040713.jpg
川に向かってしだれた枝が素敵なんです^^
17040712.jpg
いいよぉ~いいよぉ~もう一枚ね^^
それじゃぁお次の場所へ移動しましょう~
17040715.jpg
ええ~もっとこの川の堤防上を歩きたいってダダこねてた空だけど
無理やり引っ張って移動しました~
17040717.jpg
はーい^^東大久保の菜の花~
今年は春先の水不足でカリカリになってた菜の花だけど、無事に黄色く染まってくれました☆
17040719.jpg
空ったら、今日はずっと「暑ーい!」ってお顔してます^^
17040718.jpg
気温も高くって、眩しいくらいの日差しだもんね。
今年も大好きなびん沼川の桜を見ることができました^^
明日の天気予報は雨~~
空とのお散歩時間には雨がやんでくれるといいんだけどな。
桜もまだまだ頑張って~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶茶も行ってきました~
あさは、幸手の権現堂へ、
さすがに
綺麗でした~

菜の花とのコントラストは、
桃源郷

夕方、びんぬま公園へ

反対側の焼肉やさんの側は
火曜日には、まだまだでしたが(自転車で、野菜ととまとを買いに
来ました。)
今日も
9分かな~


空ちゃん
明日はどこですか?
わがやは、
稲荷山と、航空公園を考えてますが

朝おきたら、雨です
がっかりです。

また、楽しみにしていますね。

No title

ほんと満開だね~^^
綺麗♪綺麗♪
ここのところ暖かいというか暑いくらいだから
一気に咲き進んだ感じだね。
空ちゃんも暑そうだ~

アキママさんへ

この土日、お天気が良くなくって本当に残念ですよね~
びん沼公園にいらっしゃったんですね。
びん沼の桜は毎年見ていますが、満開の時期でも人がいないのがお気に入りです^^
空が気難しい性格なので混んでる場所がダメなんですよね~
権現堂の桜は素敵でしたか?
私も空と一緒に見に行ってみたいな~(^^)

まおママさんへ

毎年街中の桜より遅れめに咲くから、水曜日どうかな~って様子を見に行っただけだったのに
すでに満開で驚いちゃいました・・・
風が強かったのでハラハラと花弁が舞ってたんですよ~(*_*;
せっかくの土日が雨で残念だけど
短い桜の季節を楽しみたいです。

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動