柳瀬川の桜並木 2017

柳瀬川の桜を見に行ってきました♪
柳瀬川の桜並木は延々と続いてるんだけど、露店などが出ているエリアは人が多いから、それらを避けたエリアを歩きました~
1704071.jpg
満開でーす♪
1704072.jpg

先っちょまでまん丸に花が開いてましたよ~
1704073.jpg
お天気はちょっと不安定・・・方角によっては晴れてるように見えるけど、時折小雨がパラついたりして・・・
空は連日の花見疲れなのか、ちょっと元気がないです
少し暑いみたい。
1704074.jpg
それにしても見事な桜~~
私はこの近所の学校に通っていたんだけど、そのころはポヤポヤの桜だった・・・
あれから30年~~(笑) ずいぶん立派になりました♪
1704075.jpg
歩いているうちに少しずつ元気になってきた空です♪
1704078.jpg
風に吹かれてるのが気持ちいいみたい^^
1704079.jpg
満開の桜なのに、思ってたよりももっと人が少なくてのんびりと歩けました~
1704077.jpg
昨日も今日も風が強くって・・・花弁が舞います・・・
えーー咲いたばかりなのにぃ~まだまだ頑張って欲しい!
桜って本当に儚いなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動