大應寺の満開の桜☆

空地方、街中の桜はほぼほぼ満開でーす♪
なのに・・・今日は仕事がなかなか終わらなくって、空と一緒にお散歩に行けたの午後遅くなってからだった~
午前中はこの春一番の高気温で青空が広がっていたのに~
1704051.jpg
うす曇りで真っ白け~な景色・・・なーんか白黒写真みたーい
大應寺の満開の桜~見事なんだけど、これじゃぁちょっと伝わらないねぇ
1704052.jpg
でもすごいでしょ~この枝ぶり!
1704053.jpg
写真ではこんなだけど、実際に見ると、すごいきれいでしたよ~
1704054.jpg
先っちょまでまん丸に咲いてました~
1704056.jpg
なんか今後しばらく、お天気下り坂みたいですね~
せっかくの桜の季節なのにー
こんなお天気だけど、寒くはないので空は元気いっぱい♪
1704055.jpg
お花見よりも向かいにある公園に行きたくてたまらないみたい^^
写真撮影は早々に切り上げて公園でお散歩しましょう♪
1704057.jpg
落ち葉の公園ではいっぱいクンクンして、蹴り蹴りして、ハッスルして遊びました♪
明日はどこの桜を見に行こうかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日の午後は曇っちゃったね。
お空が白いとソメイヨシノは映えなくなっちゃうのよね~
それでも見事な枝ぶりで見応えあるわね^^綺麗♪
空ちゃん落ち葉の公園でハッスルして遊んで可愛い♪
↓ 彼岸桜やユキヤナギも綺麗ね~

いいなぁ~

お花見散歩満喫ですね。
平日の昼間にお散歩・・・いいなぁ~。私はまだまともに桜見てません(唯一会社の桜(ソメイヨシノではない)に元気貰ってますが)
明日・明後日は待望のお花見の約束・・・でもお天気がちょっと怪しい。
青空の桜は来週に持ち越しかなぁ~って感じです。

花桃・・・行ったんですね。
ヒマさんが行った時もまだまだ楽しめたみたいで(^^)。
千本桜は来週末辺りでしょうかね?

まおママさんへ

曇っって暗かったから、お花見どうしようかな~って思ったけど、せっかくの満開なので近場のお寺を見てきました^^
やっぱり行って良かったです^^
空は毎日毎日桜の前でモデルを強制されて、すでにウンザリ気味みたいです(^^;)
お花見ばかりじゃなくって落ち葉の公園で遊んであげました^^
喜んでくれて良かったです♪

ちえみさんへ

平日の昼間にお散歩できてますけど
その分暗いうちから働いていますから~(笑)
土日、お天気あまりよくないみたいですよね~
でもお山の方の桜はこれからだから~
花桃、見てきました~
のどかな雰囲気で良かったですよ~
でも、やっぱ東秩父は遠かった~(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動