魚>゜))))彡はまだですか?

海がぐっすり眠ってるうちにヒマと一緒に夕方散歩。

あれ~~この川はっ!もしかしてパパさんのいる川だ!どこにいるかな!探さなくちゃ探さなくちゃ!

DSCN2983.JPG

あーーいたーーっ

1e87338djpeg

パパさんはっけ~んっ うれしーーーーっ♪♪

DSCN2985.JPG

あーーーその仲間1号もいるっ

DSCN3004.JPG

僕も来たよ~来たよ~会えて嬉しぃーーっ

DSCN2991.JPG

その仲間2号もいるっ!!もうどうしよう~~~((≧∇≦)) 撲もう大興奮

DSCN2993.JPG

ね、ヒマ!!撲もう歩かないよ!みんなと一緒にいるからっ!!

みんなお魚釣ってるんでしょ!撲見てるね!

DSCN2997.JPG

この人たち、お魚>゜))))彡釣らないと、帰らないんだよね。

DSCN3021.JPG

まだかなぁ。。。お魚>゜))))彡

DSCN3025.JPG

ねぇ~~まだー?? まだ釣れないの???

DSCN3024.JPG

もう真っ暗なんですけど・・・ お魚は釣れないみたい・・・

飽きたっ!!つまんない!!・・・・でもみんなと一緒に帰りたいしぃ・・・





ていうかっ!!一番つまんないの私なんですけどっ ←私 (早く帰りたーい)






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

↑ランキングです↑クリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマさん、こんにちわ。初めて書き込みさせていただきます。空ちゃんは真っ白でとっても素敵なワンちゃんですね〜日が暮れるまでパパさんを待ってるなんて、パパさん大好きなんですね(*^0^*)

No title

あらあ、暗くなってしまいましたね。でも、空君、パパさんを待ち続けたのね。確かにママさんは退屈でしょうね(笑)
 お魚は釣れたんですか?
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動