フィズちゃんと六道山でロングなお散歩♪

12日の日曜日もまたまたフィズちゃんと待ち合わせして、ロングなお散歩を楽しみました~♪
1703121.jpg
コースは先々週にも歩いたさいたま緑の森博物館から六道山公園へ続く道です☆
管理事務所で地図をいただいて元気にスタートです♪
0703122.jpg
空とフィズちゃんはすっかり仲良し♪
空もかわいいガールフレンドができてとっても嬉しそうです^^
前に歩いた時は長く長く感じたフェンスの道も、お友達と二回目だとなんかあっという間!
1703123.jpg
すぐに次のゲートが現れました!
え~~もうおしまいかぁ~なーんて少しがっかり(笑)
1703124.jpg
休憩所でお手洗いをすましたり、須賀神社でお参りしたりで楽しく歩きます^^
さぁ、お昼ご飯はどこにしましょうか~~
ピクニックにぴったりのテーブルとベンチはいたるところにありますよ~選びたい放題♪
1703127.jpg
風が当たらなく、眺めがいいベンチに決めて、お昼ご飯になりました~
ちえみさんはチーズを乗っけたトマトリゾット♪
私はナポリタンにしてみたんだけど、冷蔵庫に入れておいた肝心な具を忘れてきて(ありがちよね! 笑)具無しパスタを覚悟してたけど・・・トマトソースをちえみさんにわけてもらって事なきを得ました!!助かった~~
ちえみさん、その節はありがとうございました~
(食べるのに夢中で写真を撮り忘れていたのでちえみさんのところで借りてきました~)
トマトソースで美味しくなったナポリタンと卵スープでウマウマでした☆
空もまったりよ~
のんびりとランチを楽しんだらまたまた歩きます^^
1703128.jpg
青空をバックに2ショット♪
1703129.jpg
フィズちゃんにチュッってされてまんざらでもない空です(#^^#)
17031210.jpg
高根尾根道で高根山を経て博物館に戻ってきました~
最後に展望広場で記念撮影♪
17031211.jpg
今回も楽しいロングなお散歩になりました~
フィズちゃんちえみさん、ありがとね~
またよろしくね☆

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました❤

こうやって違う視線(ヒマさん視線)で振り返ってみると、違う思い出が蘇ってきて(って、まだ数日前の事なんですけどね(^^;))楽しいですね。
・トイレに行った私を見つめ泣き叫ぶフィズ、そのフィズを心配そうに眺める空ちゃん。
・神社参拝中の私の後姿(照れる)。
・空ちゃんにチュッてしてるフィズ。
・一緒に振り向いてる2わん。
・展望広場での2ショット・・・何だか地球は丸いんだぁ~って実感しちゃった(笑)。
そうそう、あのゲートで『ザックが入れません』ってマジで思った私(天然ボケ(爆))。

ほんとに楽しいお散歩でした。
知らない道歩くのってどうしてこんなに楽しいのでしょ(^^)♪。
コーディネートありがとうございました。
トマトソースは、そのほんの気持ちのお礼です。
(あの日、ポット一杯にしてこなかったのが悔やまれました、そしたらもっとシェア出来たのに(^^;))。

次はいつになるかなぁ~。
今度は山かな?
本格的な夏が来る前に行けたらいいですね。

No title

フィズちゃんとロング散歩して空ちゃんもご満悦ね♪
ふたりとも楽しそうで可愛い~♪
お友達と一緒だと長い距離もあっという間よね~^^
ちえみさんのナイスフォローでウマウマご飯になって
よかったですね!
まおママもいつも何かしら忘れ物しちゃうわよ(笑)

ちえみさんへ

ちえみさんのブログに比べたらずいぶん端折ってる私のブログですけど
違う目線で振り返るのもいいかもしれませんね^^
フィズちゃんと空、だいぶ仲良しになってきましたよね^^
前回よりも距離近く写真が撮れてるし♪
いつも一人で楽しんでる六道山公園がちえみさんとフィズちゃんと一緒でさらに楽しく歩けました^^
本当にありがとうございました♪
お次は・・・山ですね☆
どこがいいかな~
いろいろ考えてみるのもまた楽しいです^^
次回を楽しみにしています♪

まおママさんへ

相性があって犬友達がホント少ない空ですが
こうして仲良くなって一緒にお散歩ができるって幸せです♪
スパゲティ具無しじゃなくなって本当に助かりました!
ロングなお散歩はご飯が楽しみなのに、危うく台無しになるとこでした~
まおママが忘れ物するなんて以外~
だっていつも人一倍荷物が多くって準備万端ってイメージだったから^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動