一人と一匹のお散歩ピクニック☆

2月に入ってからお天気のいい日が続いていて(強風は多かったけど…)
日曜日やパパさんがいない月曜日は一人と一匹のお散歩ピクニックが定番になってます^^
1702122.jpg
場所は秋ヶ瀬公園かさくらそう公園が多いかな~♪
1702121.jpg
まずは園内をくるくると隅々まで散策して~
いつものお気に入りのベンチでお弁当☆

1705125.jpg
上の写真がメスティンのケチャップご飯弁当で~下の写真が梅昆布のおにぎらず弁当♪
チヤチャっと簡単なの作って、インスタントのお味噌汁が定番です☆
なーんかコンビニご飯に飽きちゃってね~(^^;)
だって平日のお昼もいつもコンビニ飯だし(笑)
散歩の鬼の空の散歩は長くって、お弁当持参じゃないとやってられないの(^^;)

1702123.jpg
お弁当を食べてると、空にこんなお顔で見つめられちゃうけど・・・
もちろん空のご飯も持参してますよ~♪
1702125.jpg
はいどーぞ!めしあがれ~^^
1702124.jpg
その後も、空は歩く歩く歩く~
ひたすら歩き続けます! つかれる~~
やっぱりお山に行かないと満足できないのかな?(~_~;)
同じ3~4時間歩くなら・・・お山に行けば良かったな・・・って毎回思うんだけど、朝の時点でお山の方まで車を出すの面倒に感じてしまって・・・
自宅の近くにお山があればいいのにな~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃんは本当によく歩くね~元気な証拠だね!
お山が近くにあったら、逆に毎日山登りで大変かもよ~(笑)
メスティンって何ぞやって思って調べちゃった^^
便利でお洒落ね♪
コンビニ飯確かに飽きるのよね~^^;
ヒマさんみたいにお弁当チャチャっと作れるように
なりたいな。

まおママさんへ

たしかに毎日お山でもそれはそれで大変かも~~(+_+)
メスティンはちょうどいい大きさでお弁当箱にもぴったりで何かと便利です^^
お弁当ね、ホントにたいしたもの入ってないよ~~
作ったっていうか、詰めただけ?(笑)
お外ご飯が気持ちよくって楽しくってこれからもひっそり楽しもうと思ってます♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動