仲良し5ワンで農家カフェベリーズさんへ♪

2月19日の日曜日はお友達をお誘いして、びん沼自然公園で待ち合わせ♪
空の大好きなお散歩コースを一緒にお散歩しました!
1702190.jpg
いいお天気なんだけど、ものすごい強風で、寒いでーす!
とりあえず見晴らし台で記念撮影ね♪
1702191.jpg
参加メンバーは左からリオちゃんまおちゃんひめちゃん、ぽんちゃん、空の5ワンです♪
見ての通りのMIX少し大きめ中型犬のいつもの仲良しメンバーです☆
今日は女子だけじゃなくって空パパとふりパパさんも一緒!いつに増してもにぎやかです(笑)
びん沼自然公園を通り抜けて、咲き始めた菜の花畑のあぜ道へ♪
1702192.jpg
写真だときれいに咲いてるように見えるけど、実はまだ若葉・・・
雨が少なくカリカリで黄色くなってしまってる葉っぱなのでした~
テクテク歩いて、お次は河津桜が咲き始めた第二運動公園へ
1702193.jpg
植え始めたばかりでまだまだ小さい幹だけど、可憐な花を咲かせてくれました!
そして本日のメインイベントはカフェ&ランってことで、農家カフェ ベリーズさん
1702195.jpg
農家のお庭にランがあって、お食事をすれば一時間無料で遊べます^^
きれいな芝生のランで、ワンたち喜んでそれぞれ楽しんでいましたよ~
空は仲良しのお友達とのランランが嬉しくって嬉しくって本当に楽しそうでした~
私は撮れなかったんだけど、まおちゃんと、ひめぽんちゃんのブログで喜んで走ってる空が載ってたので是非見てください♪
空が大喜びで興奮気味に走り回るなんて久しぶりよ~~嬉しいぃ~感激(#^^#)
1702194.jpg
そしてお食事を予約していた時間になりました♪
お店の方へ移動させていただいて・・・
1702196.jpg
羽釜で炊いた黒豆とアボカドの玄米ご飯に桑の葉カレーです^^ 
見た目薬膳っぽいけどあっさりしていて美味しかったです♪体によさげ~~^^
1702197.jpg
ドリンクは自家製のゴールドキウイの生ジュース。
デザートは米粉のクレープでこれまた美味しかった☆
ワンたちは足元でみ~んなお利口さんにできました!
お散歩ランランで疲れさせておいたからね(笑)

そのあとはびん沼川の側道をみんなでのんびり歩いて公園まで戻りました!
リオちゃんは空と同じく地元だけど、まおちゃんとひめぽんちゃんは遠いのにわざわざ空地方まで出てきてくれてありがとう~
桜が咲いたら、ここいら近辺はまた素敵になるので、ぜひまた案内させてね^^


≪追記≫
まおママさんに走ってる空の写真をいただいたので記念に載せちゃいまーす♪

17021922.jpg
17021921.jpg
17021920.jpg

空、楽しそうに走ってるでしょう~(#^^#)
いつもクールにしてる空がハッスルしちゃって♪
こんなに楽しそうに遊ぶ空は久しぶりよ!
空も仲良しのお友達だけだとまだまだこんな風にリラックスして楽しく遊べるんだ!って再認識!
私も嬉しかったなぁ~
みんなホントにありがとね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、何度かお邪魔しました。


私たちは、ランのところで
お食事をさせてもらいました。

あとひと月もたたないうちに

お店の前の菜の花畑の
菜の花を積ませてくれるんです。

サービスで

どんなにつんでもいいんですよ。

それがすごく、すごくおいしいんです

ぜひぜひ

行ってみてくださいね♥

アキママさんへ

東大久保の菜の花はベリーズさんの畑に限らずぜーんぶ摘み取り無料なんですよぉ~
なので菜の花祭りの頃にはずいぶん花数が減っちゃったりしてます(笑)
アキママさんもこの辺りに来ることあるんですか!
他になーんにもないけど
犬連れだとこの何にもない感じがお散歩に最適ですよね♪
ベリーズさん、予約しなくちゃいけないのでなんとなく行きそびれていましが
とてもいいところですね☆
またお友達をお誘いして行ってみたいと思います^^

No title

先日はありがとうございました~♪
びん沼いいところだね^^
可愛い5ワンズに囲まれて嬉しい楽しいひと時でした♪
空ちゃんの走ってる写真、パパさんも撮れてなかったのかな?
まおママのでよかったら送るよ~って送っちゃう!
空ちゃん ほんと楽しそうに走ってたよね~♪
ランチも美味しかった^^
まおの休憩があるから時間がかかるけどそんなに遠くないよ~
また桜が咲いたらお花見散歩しましょ♪

No title

先日はお疲れさまでした~
楽しかったね~♪
たまにはパパ連れもいいね☆
びん沼のお散歩もカフェも良かったわぁ
きっと桜の時期も素敵だね☆
空ちゃん はっちゃけてたね~
可愛かったね
みんな 楽しそうでいい顔してたよね♪
うちもね そんなに遠くなかったよ
帰りは40分もかかってなかったかも~(^0^)

No title

先日はありがとうございました。
こんな近くに素敵なドッグラン付きのカフェがあるとは、全く知りませんでした。
ご飯も自然素材たっぷりで美味しかったですよね。
リオはあんまり走らないけど、貸切っぽくランが使えるので、また一緒に行きましょう。
パパさんとリオは、たぶんはじめましてでしたよね~。
リオはあっさりしてて、リキみたいにベタベタしないから、ちょっと拍子抜けしてなかったですか?

まおママさんへ

びん沼自然公園はきれいでいいところでしょう^^
でも最近はノーリードわんこが多くって空はだいぶご無沙汰しちゃってたんだけどね。
その代わり菜の花の田んぼは毎日のように歩いてます~
まおちゃん地方から遊びに来てもそんなに負担じゃない?
ならまたまたお誘いしちゃうわ~
写真ありがとね!
空の躍動感ある写真ってほとんど持ってないのでとっても嬉しいです!

ふりママさんへ

ほんとほんとたまにはパパ連れも楽しいねぇ~
ワンをパパたちに任せれば女子同士で会話に集中できちゃうし(笑)
カフェもランも貸し切りで良かったよね~
ほら、ほかの知らないワンコがいると何かと気を使っちゃうしね(^^;)
空、仲良しのコたちだけで本当に楽しそうでした!
また計画してみんなで集まろうね!
ふりママさんの足が治ったら久しぶりにハイキングも行きたいし^^

リキちゃんママへ

市内にこんな素敵なお店があって嬉しいですよね!
空とリオちゃんじゃぁあれくらいのランでちょうどいいし^^
リオちゃんも嬉しそうに走ってたね!(初めて見たよ~笑)
あれ?うちのパパさんとリオちゃん初めてだっけ~~?
リオちゃんとリキちゃんは別の犬だもの、違って当然よ~
それにしても空とリオちゃんの相性がとっても良くって私は嬉しいばかりです~
これから季節もよくなるからまたどんどんお誘いしちゃいますね~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動