六道山公園でのんびりお散歩♪

2月5日の日曜日は、空との~んびり歩きたくって六道山公園へ♪
ほぼ一年ぶりに来ました~
1702052.jpg
何度も何度も歩きに来ている公園ですが、
広大でまだまだ歩いてないエリアがいっぱいあるのよね・・・
展望台は工事中でした。お色直しかな?閉鎖中で残念
さてどっちへ向かって歩こうか~
でも午後から雨予報だったので、いつ降り出すかわからないから駐車場から離れすぎないエリアをね^^;
地図を見ぃ見ぃ考えて、とりあえず石畑公園方面へ進んでみました~
1702053.jpg
眺めのいい丘の広場が点々と続きます^^
空はベンチがあるたびに『ここで休憩するんでしょ』って感じで、私を見てお伺いをたててくれますが
まだまだ歩き始めたばかりでしょ~
もうちょっと進んでみようよ~
1702054.jpg
このエリア、空はえらく気に入ったみたいで動かなくなり・・・
まだほとんど歩いてないけど・・・まいっか。 気持ちのいい場所だし、ここでおやつにしましょかね
1702055.jpg
空にはほんのちょっとのカリカリフードと、私は高崎のラスク~♪
雨予報のせいなのか、日曜日なのにほ~んと人がいませんねぇ(笑)
貸し切りみたいで嬉しいなぁ~
1702056.jpg
空はご機嫌で歩いていてなかなかカメラの方を見てくれずで^^;
1702057.jpg
なんとか振り向いてもらえた写真です。
1702058.jpg
途中、あったかコーヒータイム♪空にはレトルトフードをお湯で延ばしたスープをあげました♪
犬も暖か飲み物で体が温まるのかな?謎だけど
1702058_20170208145544e2e.jpg
狭山の懸橋を渡って森の博物館方面へ降りて行き
そして三角点広場へ戻ってきました~☆
いや~けっこう歩いたな・・・
雨降る降るって天気予報でやってたのに結局降らず仕舞いで。お散歩するには良かったけど・・・
乾燥しすぎてるから、少しはお湿りが欲しいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動