お孫ちゃんとランラン&わんこOKレストランへ☆

1月23日 月曜日
一番下のお孫ちゃんと一緒にお散歩に行きました~♪
やんちゃ盛りで、お孫ちゃんについて歩くのが大変なので、誰もいないドッグランならと空とお孫ちゃん同時に放牧できて安心かな~ってドッグランまで出かけて行きました♪
それがさぁ~
出かけにバタバタしちゃってカメラを忘れてね、子供とのお出かけって荷物が多いから・・・(^^;)
でもパパさんがカメラを持ってきていたのでお願いしていたところ、ロクな写真が撮れてないっっ!!
17012319.jpg

せっかく空とお孫ちゃんとのドッグランだったのに、空は空、お孫ちゃんはお孫ちゃんでしか写真が撮れてない((+_+))
仲良くしてるところを撮影して欲しかったのになぁ~
17012317.jpg
私のカメラと違って性能がいいから撮れてる写真はきれいなんだけどね^^
17012318.jpg
他にだ~れもいないドッグランで空もお孫ちゃんも楽しそうにピョンピョンしてましたよ~♪

ランチはお外の席じゃお孫ちゃんが寒かろうって悩んだ末にチャオチャオさんへ♪
お肉とお魚のセットをそれぞれ頼みました♪
17012316.jpg
17012313.jpg
17012320.jpg
お孫ちゃんは大好きなぶどうジュースとパスタで大喜び☆
空も物欲しそうにこっち見てます^^
空にもワンコパスタを頼んでありますよ~^^
17012315.jpg
ぷぷぷ^^
空は見事に上に乗っかったほうれん草だけ残してました~
ランチを終えたら、お隣の陸上競技場をくるっとお散歩して、あったかいコーヒーをまったり飲んで帰ってきました。
のんびりまったりの休日でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真って撮り慣れていないと構図がね。
パパさん頑張れ~^^
それでも、お孫ちゃんも空ちゃんも楽しめたようで
よかったですね♪
チャオチャオさん 近いけど行ったことないです。
空ちゃんほうれん草だけ残しちゃったのね(笑)
野菜はお好みじゃないのかな^^

まおママさんへ

写真ね、パパさんにはパパさんのこだわりがあるらしく
私の言うことまったく聞いてくれません(笑)
なのに、最近すでに飽きてきたみたいで、撮影した写真を見もしないのよ~
撮っただけで満足してるみたい(意味ない.笑)
チャオチャオさんね、何かと思うところはあるのですが
近場で店内ワンOKはありがたいですよね!
ドリンクバーだし、お値段はすこく良心的でーす!
プロフィール

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動