雪の別荘お散歩道♪

夜、再び雪がしんしんと降って、16日の朝も真っ白な那須塩原地方でした
1701161.jpg
片付けもある最終日なので、この日は別荘周辺で遊びます。
積雪は10センチほどかな^^ サッラサラ~の雪です。
空、なぜかテンション上がりまくり!!
パパさんを遊びに誘ってますよ~~♪
1701163.jpg
このくらいの積雪が空にとっては一番楽しいみたい(笑)
森の中だから冷たい風も入ってこないしね^^
1701164.jpg
久々に見た、空のグルグル走り~~
1701168.jpg
若いころみたいに、こんな風にテンションあげて走ってくれるなんて、
懐かしくてちょっと嬉しい(感涙)
でも、、興奮させすぎはあまりよろしくないので・・・すぐに落ち着かせて普段通りにまったり歩きましょう~
1701162.jpg
どこまでもどこまでも続く真っ白な雪の道、ずっと歩いて行きたいけど・・・
管理事務所がもう除雪し始めちゃった~~
毎度思うんだけど、管理事務所働きすぎよね~(笑)

埼玉に帰ってきて、 びん沼川でおトイレさんぽ寄り道☆
1701166.jpg
那須とぜんぜん違うわ・・・埼玉って・・・あったか~~い

でもあれあれ?元気はあるのに尻尾が下がり気味・・・
1701167.jpg
この日一日、夜になっても空の尻尾が上がることはなく・・・
軽いコールドテールになったみたい
次の日にはいつものくりんくりんに戻っていたので、症状は軽いと思うんだけど・・・
あれだけ寒さ対策もしたのになぁ~
尻尾用の防寒具ってないのかな?(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別荘の周りも綺麗に雪が積もりましたね~^^
サラサラの雪で空ちゃんもスイッチ入っちゃったかな(笑)
楽しそうにグルグルして可愛いね♪
興奮させ過ぎはよくないけど、こんな可愛い姿見ると
嬉しいですよね♪
空ちゃんのコールドテール大丈夫かな?
次の日には戻っていたようだけど気になりますね。
尻尾用の防寒具ってあるのかしらね~?
尻尾も丸出しじゃ寒いわよね!

まおママさんへ

空ね、やっぱり寒さには極端に弱い犬だわ~
だってお毛毛が少ないもんね(^^;)
でも埋まるほどじゃない少しの雪なら楽しんでくれたようでした~
空ね、コタツの中でも頭かくして尻尾隠さずになってるので
尻尾だけ暖まらないようです(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動