八幡園地でスノーシュー♪

14日から那須へINして、その夜からしんしんと雪が降り始め
15日の朝は真っ白だった那須高原です
17011512_20170118191238353.jpg
別荘の周辺でもこれくらいだから、お山の上はどんだけ雪があるんだろうって期待して大丸駐車場まで行ってみたけど・・・
雪深すぎたのと、強風に恐れをなした空一家(笑)
もうちょっと下って、八幡園地を歩くことにしました~(^^;)
17011511.jpg
こっちも木道がすっぽり覆われてしまうほどの雪でした!
さっらさらのできたてパウダースノーです♪
空を歩かせてみたら雪におぼれちゃって(笑)
パパさんがスノーシューで先に行き道を作ります^^
1701154.jpg
ずっとずっとだ~れも歩いていない道♪
寒気が来る来る!って無用な外出を控えるようにってテレビでさんざん注意を促してたから・・・
こんなに最高のコンデションだったのに、ほとんど人がいなくって・・・ラッキーでした☆
1701153_20170117210100450.jpg
三つの展望台は雪に埋もれてて、休めそうにないので、先にある四阿を目指しました♪
1701155.jpg
アツアツのコーヒータイムです☆
空にはミルクを沸かしてあげました~~
休憩してると寒いみたいでマントにくるまって少しも動きません・・・
鼻でピーピー泣いて飲ませろって(笑)
1701156.jpg
周りの景色はこんなの!素晴らしいでしょ~~^^
1701157.jpg
パパさんと交代しながらラッセルラッセル!・・・し、しんどい~~~
1701158.jpg
つつじ吊り橋まで来ました! 
さすがにここには踏み跡がありましたよ♪楽ち~~ん
空は・・・楽しく??っていうか、ひたすら一生懸命歩いてました!
空、飼い主の雪遊びに付き合ってくれてありがとう~~(^^;)
約3時間のスノーシューハイキングを終えて
後は別荘でまったり~~^^
てか、ひたすら飲む
17011513.jpg
空も一緒に食べれるネギ無しの水炊きお鍋です^^
しあわせ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この週末は凄い寒気がくるって言ってたよね
やっぱ雪深かったのねー
青空の下 スノーシュー気持ち良さそう♪
八幡園地 年末我が家も歩いたよ♪
展望台下でランチしたよ~
めちゃめちゃ雪で埋もれてるね(^へ^;)
沢山歩いて遊んだ後は別荘でのんびりなんて
羨ましい~(^~^)
空ちゃんも一緒に水炊き鍋食べて
良かったね~♪
↓北本に来ていたのね~♪
ようこそ~~(^0^)
自然観察公園に散歩 行けばよかったな~♪
空ちゃん ひめポンの匂い感じたかなぁ

ふりママさんへ

空が寒がりだから今年の雪遊びはどうしようかな~って悩んでたんだけど
やっぱり行ってきてしまった!(私が遊びたいから~^^;)
ひめぽんちゃんみたいに喜んではくれないけど、一生懸命歩いた空でした!
北本の公園に行った時ね、ふりママさんに電話しようとしたら
なぜか携帯を家に忘れてたみたいなの~
残念だったなぁ~
携帯があれば一緒にお散歩できたかな(#^^#)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動