太田のイルミネーション☆

パブリックダイナーを後にして向かったのは太田市北部運動公園のイルミネーションです☆
クリスマスも終わったし、すいてるかな~と考えて・・・
やっぱり!! すいてました~!! 、、まぁ平日月曜日だしね☆
16122611.jpg
きれいです!
16122613.jpg
真っ暗で、空の姿が写真にぜんぜん映らないけど、気にせず写真を撮りまくりました~(笑)
私のカメラ、フラッシュが壊れてるのよね~
16122616.jpg
この日はお天気が良くなかった割には風もなく寒くなくて、厚着してたので歩いてると汗ばんでしまうほど・・・
空もブルブルしないで歩けてました^^
16122615.jpg
16122617.jpg
空が写りそうな明るい場所で撮影を試みました^^
16122612.jpg
イルミのトンネルも怖がらずくぐり抜けますよ~
16122614.jpg
イルミの明かりも素敵だけど。。。
見下ろす夜景も素敵でした。
16122610.jpg
それほど寒くないって楽しく鑑賞してたけど。。。
その後なぜか風邪っぴきで数日間苦しんだ~
汗ばむほど着込んだのがいけなかったかな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーション、とっても綺麗♪
空ちゃんも決まってる~!
そっか~クリスマス終われば空いているかもね!
寒いと思って着込んで汗かくと風邪ひきやすいよね。
まおママがよくやります(汗)
もうよくなったかな?
まだまだこれから寒いからお互い気を付けましょうね!
パブリックダイナーのテラス席も大型ストーブあるのね~
最近は犬連れにも優しいお店が増えてきて嬉しいですね^^

No title

最近、いっつも読み逃げしてます。
すみません。
イルミネーション、キレイですね。
空ちゃんも楽しめたかな。
風邪、気を付けてくださいね。
私も今年の冬はまだですが、その前にずいぶん引いたので。
楽しい春を迎えるまで、もう少しですね。

まおママさんへ

イルミネーション、きれいだったし人も犬も少なくってのんびり鑑賞できました☆
パブリックダイナー久しぶりに行ってみましたがストーブもあって広めのテラスでいいですね^^
でもメニューは前よりだいぶ減ったような・・・?
でも店員さんも感じが良かったし
また機会があれば行きたいな~って思いました♪

ちびママさんへ

読み逃げなんて。。あははお互い様よ~
読んでくれてるだけでとっても嬉しいし♪
空はイルミネーションを楽しんでるかどうかは分からないけど
夜のお散歩は気持ちよさそうにしてました♪
帰りの車では爆睡でしたけど(笑)
年末の風邪は少し長引いてしまったけど今はすっかり元気なのでご心配なく~ありがとね~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動