鉢形城公園☆

12月26日 月曜日
お天気はあまりよくなかったんだけどちょこっとお出かけしてきました~
私もパパさんも年末は仕事が忙しくて慌しく過ごしていたので、空との~んびりお散歩したくって、人や犬が少なそうな公園へ♪
1612265_20170108140736a79.jpg
鉢形城公園です^^
1612266_20170108140738ff5.jpg
月曜日は歴史館もお休みで、公園内と~ってもひっそりしてました☆
だ~れもいないです^^
1612261_2017010814073027c.jpg
堀や土塁が残り、アップダウンありの楽しいお散歩道♪
1612264_201701081407350c0.jpg
荒川を望む高台からの眺めも素晴らしいです。
1612262_201701081407324a7.jpg
水仙や蝋梅など早春の草花が咲き始めていました~
1612269.jpg
三時間くらいかけてゆっくり散策して、少し移動して遅めのランチです☆
1612267_20170108140813fd3.jpg
ものすごく久しぶりにパブリックダイナーさんへ♪
テラス席だったけど、大型のガスストーブでぬくぬく^^♪
1612268_20170108140814380.jpg
わんこのお水も出してくれましたよ~
空はまったりおくつろぎ^^

ここで少し時間をつぶしてお次の場所へ向かいます

つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、茶茶と出かける参考にしています。

清瀬の公園と、パン屋さん   

川越の公園も行きました~

次はどこかな~って、いつも楽しみです。

アキママさんへ

コメントのお返事が大幅に遅れてしまっていて本当にすみませんでした^^;
清瀬の公園、お散歩にはいいところだったでしょう~
今の季節なら水仙がいっぱい咲いてて素敵なのよ~
埼玉県内いつでもウロウロしてる空家なのでいつか会えそうですよね^^
その時は絶対声をかけてくださいね~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動