はじめての舎人公園♪

初詣を川口に決めたのでその近くにいい公園あるかな~って地図検索したら舎人公園が近くのようでしたので行ってきました♪
素敵な公園みたいだったから気になってたのよね~
1701035.jpg
きれいで、ひろ~くって、駅近だしでと~ってもいい公園ですね~
お正月だからかこんなにピカピカのいいお天気なのに人も少なめで最高でした~
1701037.jpg
空もルンルンで歩いてくれました♪
1701038.jpg
お昼ご飯を食べたあと、あまりにも気持ちが良くって空ったらこの表情です
そしてしばしまったり
1701039.jpg
高台からの景色。
1701036.jpg
眺めが良くてスカイツリーなんかもよく見えて
空もいつまでも眺めていましたよ♪
いい公園だったからまた来たいと思ったけど・・・
駐車場代が高すぎる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

暖かなお正月でしたね。
今年もよろしくお願いします。
さて、朝日氷川神社ですか。
メチャメチャ心をつかみますね、絵馬。
本当に美味しいものを食べて楽しくお散歩できる一年であるといいですね。
私も行ってみたくなりました。
舎人公園も聞いたことがあります。
けど、行ったことはない。
埼玉はうちからはそれほど遠くはないんですが、一番行ったことがないかもしれません。

ちびママさんへ

明けましておめでとうに対する返信が今頃で本当にごめんなさい^^;
こちらこそずっとよろしくね~
とってもちっちゃい神社でしたけどワンコたくさんでした~
絵馬かわいいよね☆
空とカブトの祈願をしてきました。
舎人公園は一応東京都になります^^埼玉のすぐ隣ですけど
とってもいい公園でしたよ~

そそ、埼玉と神奈川って意外に離れていて
私も神奈川ってあまり縁がないのよ~
空は海がダメだしね(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動