2017 初詣♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくですm(__)m
1701031.jpg
我が家のお正月は
パパさんが二日から、私は三日からお休みになりました~
あぁ。。今年も初日の出をバイト先で見てしまった(^^;)
たった二日間のお休みだったので、遠くにはおでかけせずのんびり過ごしました~
初詣はネットで検索したらペットも一緒にお参りできるってトップで出てきた川口市の朝日氷川神社さんへ♪
公園のとなりにあるちっちゃい神社でした^^
でもわんこいっぱい来てましたよ~~(#^^#)
1701034.jpg
ペット用の絵馬を購入して空カブに変わって書いてみました♪
たぶん空カブはこんなお願い事したいんじゃないかな~って^^
1701033.jpg
撮影タイムが多すぎてすっかりテンション下がって尻尾も下がっちゃった空です
1701032.jpg
御神木からパワーをもらって、今年一年の健康と幸をお祈りしてきました☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!
空ちゃんも一緒に初詣に行って来たのね^^
可愛い絵馬ですね~
空ちゃんもまおもいろいろと心配なこともあるけど
おいしいごはんモリモリ食べて元気に過ごしましょうね!
今年も仲良く遊んで下さいね~♪

No title

あけましておめでとう☆
今年も宜しくお願いします(^0^)
川口市にそんな神社があるのね~
パパのお母さん宅から近いかも♪
来年はみんなで行ってみようかな
でも犬が多いのか・・・
ポンタは行けないかな(^へ^;)

まおママさんへ

明けましておめでとうの返信が今頃で本当にごめんなさい。
こちらこそこれからもずっとよろしくね~
空と一緒に初詣に行ってきました^^
もうちょっと大きな神社かと思ったけどミニミニ信者でかわいかったです。
今年もみんなで楽しく遊びましょう♪

No title

コメントの返信が今頃で本当にごめんなさい!
こちらこそ今年もずっとよろしくね♪
ここパパさんの実家の近くなんですね!
かわいい絵馬があるので是非ひめぽんちゃんと♪
お正月以外ならたぶん人も犬もいないと思われるミニミニ神社でしたよ~
ぽんちゃんのワンワンなんて全然気にならない程度だから大丈夫よ~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動