リスの目木道と散策路

今日はちょっと遠くまで車で赤坂の森公園に来ました^^

こっち方面にちょこっとだけお仕事がありましたので、空も連れてきちゃいました



ここは長~い木道がありまして、なかなか面白い公園です。

なんでも「リスの目の高さ」で歩くことができる木道らしく『リスの目木道』という名が付いてます。

DSCN2917.JPG

こんな風にちょこっと上がった場所は、空にとっては最高の場所!

DSCN2900.JPG

ものすごい早足で歩きます^^

DSCN2902.JPG

一番高い場所に来ると動かなくなるのは、どんな場所でも同じ~

眺めがいいところが大好きなんです。

DSCN2905.JPG

結局、この木道を歩きながらこの公園を三週!

暑い日でもオール日陰なので夏の午後でも大丈夫そうだなぁ。



公園の周りはどうやら散策路になってるらしく

なんだか薄暗いけれど、入ってみることに・・・

DSCN2919.JPG

仕事中なのに、いきなりハイキング気分になりました

DSCN2929.JPG

しばらく歩いてみたけど・・・

奥にすすんでも終わりが見えない・・・私、すぐに方向感覚がなくなってきたんです



もしかしてこの散策路・・・果てしなく広いんじゃないかしら??

DSCN2926.JPG

薄暗さも増すばかり・・・この暗さでも朝の9時ごろなんです!!

いくら空と一緒とはいえ、不安になってきて引きかえしちゃいました(~_~;)



この散策路・・・また来たいけど・・・今度は日曜日とか、もっと他の人がいそうなときに再挑戦です!





 


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

↑ランキングです↑クリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日陰が多くていい所~~~~~~

でも薄暗くてしかも人があまり居ないとなるとちょっと恐いかも・・・
うちの実家の近くにもハイキングにはもってこいの散歩もOKな広い
森があるんですが、人一人、犬一匹じゃ、とても恐くて行けません・・・

No title

東京にもこんな山奥みたいな場所があるんですね。
木の緑が涼しそうですね。
空くんも気持ち良さそうです。
しかし迷子になりそうな山深い場所・・・迷子になりそうですね。

No title

またまた素敵な公園ですよね。夏も涼しそうでよさそう!!
 でも、薄暗くなうrと不安になりますよね。相当に広い公園なのでしょうね。
 空君、いつも自然なショットが撮れていますよね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動