まおぽんちゃんとお散歩ランチ☆

12月の9日金曜日。久しぶりに女子会のメンバーで集まりました~
1612091.jpg
ワンコたちはご存知
まおちゃんぽんちゃん
1612092.jpg
1612093.jpg
仲良し3ワンで元気にお散歩です☆
久しぶりにまゆまゆさんも一緒だったんだけど、りくちゃんは来れなくて・・・でも元気に過ごしてるってことで安心しました♪
まずは川越の森をみんなで仲良くお散歩♪
てか、話に夢中でお散歩中の写真がまったく撮れてなかったよ~^^;

車で移動してランチタイムです♪
1612094.jpg
諸事情あってお店選びに悩んでしまったんだけど、「たっさい」さんへ♪
この日はぽかぽか陽気だったから日当たりのいいテラスの席がきもちい~
1612095.jpg
1612097.jpg
お蕎麦もデザートも文句なく美味しかったです^^
1612099.jpg
まおちゃんとぽんちゃんとだと、空は終始リラックスしてるみたいで落着きがあります・・・
きっと相性がいいんだろうなぁ♪
まおちゃんぽんちゃん一緒に遊んでくれてありがとう~
ふりママさんまおママさんまゆまゆさんもまた一緒にあそんでね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの女子会楽しかったですね~^^
たっさいさんのランチもとっても美味しかったし、
ワンズはテラスでまったり気持ち良さそうでしたね♪
空ポンまお 相性良くて仲良しで可愛いよね^^
りくちゃんも元気そうで安心しましたね~
またまゆまゆさんも一緒にハイキング行けるといいですね♪

No title

女子会 楽しかったね~♪
また来年も遊びましょうねー!
宜しくお願いします(^~^)
良いお年をね~♪

まおママさんへ

女子会はお天気イマイチが多かったし。今まで雨で中止もあったけど
今回は最高のお天気で寒さ知らずで最高でした~
ワンコたちほんと仲良しよね~
りくちゃんに会えなかったのは残念だったけど元気そうで良かった^^
お散歩ランチでもハイキングでもみんなで集まれば楽しい一日になりますね^^
近いうちまた計画して集まろう☆

ふりママさんへ

本当に楽しかった~
ぽんちゃんは相変わらず笑わせてくれるし(^O^)
また近いうちに計画してお散歩ランチやハイキングなど…またみんなで集まろうね!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動